12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-14 (Wed)
最近忙しいって言い訳なのかしら・・・。
朝9時から12時まで解放・・
夜は19時から21時30分まで解放と・・
慌ただしい生活させてしまっている子供達は寝る寝るww

前は1日中ダラダラ解放してたけど、
ある意味規則正しい生活になったらなお寝るようになってしまって
ママは悲しい( p_q)エ-ン

普通・・規則正しいと起きてそうな感じがするんですけどねw





君達よく寝るよね((((_ _|||))))
しかも相変わらずギュ~ギュ~で寝てるし(||||▽ ̄)

071113_005.jpg

ダンチャンとゼウスは最近よく一緒に居るけど・・
この二人が一緒に居ると良いことしないんですよね・・・
シートあさったり・・ウンニョ踏んで歩いたり!il!il _| ̄|●
まぁ・・結局ダンチャンの面白い顔が可愛くて( ̄∀ ̄*)イヒッ
許してしまうママです((*´ェ|||))・・・アハハ

071113_006.jpg


何処まで肥えるか不安だったルークも最近一定になってきました★
過去最高に肥えたね~^^
毛もフワフワで気持ちいしね~♪

071113_001.jpg

1年中やせっぽちのジークと対して変わらなさそうに見えますが・・
お腹は立派よね(/TДT)/アアアアア
071113_002.jpg

071113_003.jpg

ホント良く寝てくれますよ^^

ママが部屋に入ってもピクっともしないもんね((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
ってかユーノ君寝過ぎじゃない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


071113_009.jpg


最近慌ただしくてホントごめんね。
でもあと少しだからね・・
パパもママもこの先永遠に今みたいにメッチャクチャな生活では
無いから・・・(ってか特にパパが崩壊しそう(笑))
後少し我慢してちょ^^

ってな感じで、落ち着いたらたっくさん公園で遊んであげようと
誓ったママでした^^

今年の正月休みは

パパ・・29日30日31日1日2日3日5日
ママ・・2日3日4日5日6日

ってな感じです♪

たっくさん出掛けるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| フェレットお家 |
