12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-11-13 (Tue)

この間、次女が噂のドーナツを入手してきた^^




銀座と有楽町にあるドーナツ屋^^

基本的にママはドーナツが好きじゃない・・。

なんと10年以上食べてなかった事が判明だったのですが、

このドーナツは最高に食べやすいですよ^^

パンはフワフワで雪みたいだし★

油っこくないのが良いww

SBSH0222.jpg


プレーンは150円??
他のは180円かな?

ってな感じにママもデルタに負けずに冬に向けて肥え肥えww

((((_ _|||))))ドヨーン

もぅ・・結婚してるんだし・・良いのよ・・私なんて・・・

>┼○ バタッ
| 未分類 |
