123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-12 (Mon)
結婚式が終わったと言うのに若干忙しい事が残っているママw

パパは相変わらず毎日一杯一杯の生活です(||||▽ ̄)
ママも事務所に行ったり来たりの毎日で・・・
家に居る時間がお互い少ない日々です!il!il _| ̄|●

結婚式を終えた次女が今度はマンションの名義の手続き?
やらなんだかんだで・・事務所に居ないことがあるので・・
しかも12月にイタリアへ新婚旅行に旅立ってしまうので・・・
ママは穴埋め&新人相手で大変です。
文字通りに『師走』な12月を迎えそうです。
毎年12月は暇だったんですけどね((((_ _|||))))ドヨーン

そんなこんなで今日はデルタのエクササイズ♪




案外体の大きい割に柔軟なんですよ♪

デルタ『これは腹筋鍛えるエクササイズダス』


SBSH0214.jpg


脇腹もしっかり鍛えないとね!!!

ホント・・冬に向けて最近一気に肥えたデルオさん。

猫なんだからスタイリッシュにな~~!!!

SBSH0216.jpg


デルタ『ドウシヨウ・・疲れて戻れなくなっちゃった・・』

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

ずっとその体勢で居なさいよ・・。

朝になったら超クビレが出来てるかもよwwww
| 猫(デルタ) |
