12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)



僕ジークだと思います。
(確実にジークでしょ・・)

最近家のママが亡くなったので僕が代わりに更新します。
(忙しいって書きなさい!!)

ってか無理矢理書かされています。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!そうなの!!!)

最近の僕達兄弟は良く妄想しています。
(寝てるだけでしょうが!!)

ママは朝早くから僕たち起こして遊んでくれます。迷惑です。
(えええええ迷惑だったの!!)

でも早起きが苦手な僕たち兄弟は遊んでくれても迷惑だから寝ます。
(真っ先にオヤツって起きてくるじゃんか!!!)

そうするとママはいじけて、僕たちのお尻を焼いて食べます。
(くわね~~~~よ~~~!!!!)

ママが少しの時間で帰ってくるときは僕たちを好きな苺ハウスで寝られるようにしておいてくれます。
((¨*)(・・*)ウンウンまともだわ!!)

ママが慌てて帰ってくるとまたみんなで迷惑そうに起きます。
(だから・・・飛びついてくるじゃんよ・・)

でも今度は寝過ぎて眠い僕達兄弟です。


もう少しで忙しいのが終わるから

そうしたらママを入船公園に埋めます。
(ええ!?遊びに行こうね!って約束したじゃん!)

ママが言ってたけど、パパは夜逃げしたって言ってたから
(夜中にお仕事に行くからって言ったの!!逃げてない!!)

ママ独りで可哀相だからそろそろママを食べてしまおうと思います。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ママも非常食だったの??)

きっと僕が更新したのを読んでママは喜ぶと思います。
(いや。後悔すると思う。)

夜逃げしたパパへ、
(だから・・逃げてない・・)

もう戻らないでも平気です。
(・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!)

新しいパパを自販機で買ってきます。
(自販機かよ!!どんな自販機だよ!!)

お小遣い200円貯めたから。
(安すぎませんか???)

それで新しいパパ買ってきます。
(どんなパパ??格好いい?ドキドキドキ)
| フェレットお家 |
