123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
いんやぁ~眠い!!!
さすがにパパさん・・夜中1時20分起きが辛くて
死んでしまいそうですよ^^;(他人事)
(詳しくは1個下のブログ参照)

でも他人事って言ってもそぐ横で目覚ましがガンガン聞こえるので。
結局ママも目が覚めてしまうんですよね^^;

まぁ・・頑張っているパパさんを死なせないように応援します^^:


さて^^

今日はモグVSダンテです♪

パパが居なくて淋しいママはこうやって子供達に癒して貰います★





ダンチャンはとっても優しい子なのでモグとも仲良く遊んでくれます♪

普通ならフェレと遊ばせるときは犬を集中的に注意して見なくてはいけないのだろうけど・・

我が家の場合・・・やっぱりフェレが最強です^^;

猫の時も・・噛まれて痛がって・・ニャァ~~~と泣くのは猫w

特に・・・サン・ジーク・リーシャ・クリスは自分たち以外は非常食だと
思っているので・・噛む食べる噛む食べる噛む・・
なのでこの子達は厳重に注意が必要です^^;

ダンチャン今日もクックックック喜んでいます^^
ベットの上でフカフカ遊ぶのが大好きなダンチャンです^^

で・・結局PC部屋の細い隙間に逃げられて手足が出ないモグw
昔のモグの大きさだったら・・・入れた場所なんだけどね・・
最近はホント・・どっから見ても犬だからね~(||||▽ ̄)



さてさて・・^^;

こっちは12フェレズのお休み光景です♪

え??静止画???

違います!!!!立派に動画です!!寝ているのです!!





ボ~っとする寝起きのウルフに、地味に活発なルーク^^

ハンモックから垂れているのはサン^^

チーズ独り占めなのはゼウス君ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みんな・・好きずきに寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ママもお昼寝したいけど・・そうは言っていられない!!!

今日も実家に行って43才新人男性教えてきます(||||▽ ̄)

ママより遙かに年上で・・エリート君教えるのは大変ですw
これも勉強ってやつですね!il!il _| ̄|●

ママの教えのモットーは。

解らないことを解らないままにしない。
解らなくなる前に解らないと言う。
(聞きやすい環境作り)
解らなくて当たり前。聞くは将来の宝。

って感じっすね^^;

まぁ・・頑張るよ・・・((((_ _|||))))ドヨーン
| 12フェレット動画 |
