123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
えんやぁ~こ~らぁ~しょぉ~♪

今日も皆様元気にこんっちわぁ~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いよいよ冬に向けての支度を始めたママです★
若干早くないか・・??
いえいえ。ママは寒いのが苦手なんです!!!
化粧するときは女の人って『くずれる』から夏嫌いって人は多い
のかと思いますが、ママもそういう理由では夏は嫌いww

でも、どっちの季節が無くなって欲しいって言うと・・冬。

朝は起きられないし・・ヌクヌクすると家事そっちのけで寝てしまう。
(/TДT)/アアアアア冬到来しちゃうよ~~!il!il _| ̄|●

で、ママさん今日はホカホカジュウタン引いてしまった!!
案の定・・・眠くなる・・眠い・・ZZZZZZ・・・・・
駄目よ・・ヌクヌク攻撃。

この攻撃はかわせない!il!il _| ̄|●

ってな感じで子供達にもそろそろヌクヌクマット出さないとな^^
子供達用のホカホカマット、あれみんな大好き^^
暑すぎないように半々にしてるのですが、
暖かくなる部分が奪い合い^^;
全面にひくと暖かくなりすぎるし・・。
みんな山盛りになって寝ています。
そんな可愛いフェレジュウタンが見られる季節にまもなくですね★


さてさて^^
今日はお兄ちゃん達は元気ハツラツです♪
掃除終わってからのUPだったのでみんな落ち着き始めています☆
ご飯美味しい~♪たくさん食べている、サンにリーシャ^^
アスレチックジムのハンモックでくつろぐユーノ君♪
相変わらず落ち着きのないゼウス(='m')くすくすっ♪

そんでもって何時もお気に入りのフェレ部屋の窓へ飛び乗るデルタ^^

初公開じゃない!!!!!!

こんな猫らしい動きするデルタの動画!!!!!!!!!







え?あまりにもデルタの動きが一瞬過ぎる?
えぇ~じゃないの。
立派な動いてる映像よ~((´∀`*))ヶラヶラ
あんまり動かすと・・疲れるみたいで・・眠りが深くなるから・・
((*´ェ|||))・・・アハハ

(・0・;アッ

今週土曜日はママさんまた草加(姉の所)に行ってきます♪
雑貨買いあさって来ます^^
せっかく赤に統一したから赤いジュウタンとか・・色々♪
クロチャンともしっかり遊んできますわ♪
クロチャンも立派な犬になってるんだろうな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
| 12フェレット動画 |
