12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
ほっほっほ~~ぃヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みなさんお待ちかね~~~  の登場!!!!

パフォパフォ!!!パラリアパラリアドンドンドンドン!!!!

(ってか待ってないって・・??)




登場って言うのに!!!!寝てるやんか!!!!!

少しはファンサービスしないさいヨ!!!

071025_004.jpg


デルタ『ん~でも今寝たばっかりだから・・動けないヨ・・』

今寝たばかり??

今寝たばかり???

39929時間寝てるっちゅ~の!!!

え??多いって??
((*´ェ|||))・・・アハハ

071025_003.jpg


デルタ『じゃぁ~こんな感じに動けば良いわけ・・』

ちょっと!何よそれ!!!

ただの背伸びじゃないのよ!!!
寝てるツイデにやってるだけじゃないの!!
そんなのファンサービスでも何でもないわよぉぉぉぉ!

071025_002.jpg


デルタ『チッチッチッチ・・解ってないなぁ~』

何よ・・何が解ってないッてーのョ・・・・・

デルタ『僕のファンってーのは動いてないこの姿が好きなのさ。居てくれるだけで良い・・まぁ。癒しってやつかな。』


どっかーーーーん!!

自分で言っちゃったよぉぉぉぉぉ





| 猫(デルタ) |
