12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-24 (Wed)
いんやぁ~昨日は久々に発作が来て。
来たのは良いけど・・メプチン(吸引ガス)一気に吸いすぎて、
朝起きたらリビングで目眩してそのまま倒れましたよ^^;
一瞬死ぬのか・・っと思うほど酷い痙攣でね・・
無事に生きてるので結果オーライってやつですね^^;
まぁ・・これからは気を付けます(||||▽ ̄)

さてさて~今日もハイテンションな子供達です♪
元気は良いですね~^^

もうすぐフェレット文化祭ですもんね♪
パパとママも今から楽しみです★☆
それに子供達(1~6本)・モグで文化祭に行きます★
何やらお友達も助っ人としてスタッフをやるらしいので^^
お邪魔(笑)しに行こうと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

サークルの中でたっくさんのフェレズがウゴウゴ動いてる・・
想像しただけで・・・もぅもぅ・・たまらないw
お持ち帰りを狙ってるママです(||||▽ ̄)

結婚式前後に挟まれ・・前日2日は友人結婚式が夕方からwww
おそらく・・寝ないまま・・勢いでFwに向かうハメになりそうw
さすがに・・ドレスだけは私服に替えないとね^^:
どんだけ~~~って言われちゃうもんね((*´ェ|||))・・・アハハ


さてさて^^
今日も最弱ジークは最強アースに追われています^^;;
逃げれば良いのに・・・自分からちょっかい出すから~
ロックオンされるんですよね !il!il _| ̄|●

逃げても逃げても追ってくるアース君に
逃げても逃げても捕まるジーク君★
見ててホントあきない子供達です((´∀`*))ヶラヶラ






その活発な動き・・是非文化祭でもやってね・・
何せ・・外に行くと大人しくなるのがね・・愛想無いって言うか・・
| 12フェレット動画 |
