123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-23 (Tue)
ママチと今日は近くの入り船公園にお散歩デチ!
こんなたくさん草が生えてる場所は初めてデチ!
たくさん走って遊んで良いんデチよ★☆
ボクチ頑張って走って来ますデチから~~~






走るデチよ~!!!

071023_006.jpg


こいつ気持ち良いデチよ!

071023_005.jpg


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…たまらない・・
この感覚たまらないデチよ・・・


071023_004.jpg


でも何だかチクチクするデチね・・・

かぃ~・・・



071023_007.jpg


硬い地面じゃないから走りやすいデチ~
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


071023_001.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)何か見つけましたデチよΣ( ̄ロ ̄lll)

今何か見えましたデチ!


071023_010.jpg

ここでち!ここに何か居ましたデチ!

071023_009.jpg

フゴフゴフゴ・・・何でデチかね・・・

071023_008.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

逃げたデチよ!!!!

071023_003.jpg


ガ~ン

追いかけるデチよ~

071023_011.jpg


バッタ捕まえられなかったデチ!

071023_013.jpg


な・・・・何だか疲れて来ましたデチね・・・

!il!il _| ̄|●


071023_012.jpg


もう駄目デチ・・バッタの勝ちデシ・・

>┼○ バタッ


ってな感じにママのお気に入り公園でのお散歩でした^^
ベンチもあるし。
スポーツジムにあるような筋トレマシーンもあるんで(||||▽ ̄)
ママにも良い運動になります♪
この公園に通ったらマジ痩せるのかしら????
(/TДT)/アアアアアダイエットは明日から~

コンクリー部分もあるし、芝もあるし。
子供が遊べるミニ公園はこの広場から少し離れた敷地にあるしで、
のんびり過ごせる公園です♪



| |
