12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)


みんな今日も元気におっはよ~ん♪
今日もパパさん居ないからママと遊ぼうね♪

『それはともかく早くオヤツくれない?』
!il!il _| ̄|●・・・ママよりオヤツなのね・・・・

071021_015.jpg

071021_014.jpg

アース『あ~喰った。今日も暴れるぞ~』
071021_013.jpg

ユーノ君『僕はちょいと失礼を・・・』
071021_010.jpg

はやw
ダンテとクリスはもう遊んでいます(||||▽ ̄)
071021_009.jpg

クリス『あっかんべぇ~だw』
ダンテ『きぃぃぃ悔しい!!!』
071021_008.jpg

ダンテ『逃がさないからな~』
クリス『ふん!必殺!!!』

071021_007.jpg

クリス『踏みつぶし!!!』

ダンテ『グェェ~~~』
ダンテ『ちくしょ~負けないぞ!本気だしてやる!』

071021_012.jpg

クリス『ヤベェ!怒らせちゃった!!逃げなきゃ!』

クリス君ったらデブで挟まって逃げられてないから(||||▽ ̄)
071021_006.jpg

ウルフ『何だよ!俺ウルフだぜ!』
ダンテ『あ・・ゴメン・・クリス君だと思った・・』
ウルフ『Σ( ̄ロ ̄lll)』
071021_005.jpg

ウルフ『ちくちょ~俺がデブクリスと間違えられるなんて!』
サン『な・・なんだよいきなり!!』
ってか・・ウルフ・・クリスに失礼じゃない・・ですか??

071021_004.jpg

アース&サン&ジークの3人によるバトル^^
ジークは弱いクセに参戦するんだから・・・!il!il _| ̄|●
071021_003.jpg

ほらね・・・誰とバトルしてもす~ぐ降参だもんね^^;;
071021_002.jpg

今日はルークもパワフルに活動です♪
071021_001.jpg

今日はウルフ君災難ですね^^;
クリスに間違えられたり・・いきなりバトル仕掛けられたりw
((*´ェ|||))・・・アハハ
まぁ・・そんなついてない日もあるさ♪
071021_011.jpg

ユーノ君『そっそ・・そんな日はこうやって隠れてると良いんだよ』
ね~^^出たら最後。襲われるからね^^

| フェレットお家 |
