12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)
今日は病院に行く前に(精密検査で目が見えなくなるから)
デジカメ買いに川崎に行って・・・
病院まで32分しか時間がない!!
と慌てて、暇そうにしていた店員さん捕まえて、

『薄くないデジカメください!』

って言ったら案の定・・一眼の売り場に連れて行かれたママさんw

いやぁ~一眼でも何でも別に良いんですけどね^^:
どうしてもママさん『薄型』が嫌いなんですよ。
かと言って一眼だと、フェレ撮るのが不便。

なんで不便??

みんなブログとかの写真見て『良くこの角度で撮れたな』って
思うことありません???

(無かったら良いです(||||▽ ̄))

それって・・・結構悲惨なポーズで撮ってるんですよねw

なので色々動き回るフェレに合わせてママもポーズ変えるので・・

どうしてもデジカメがフィットなんですよ^^

で・・

『薄くないやつで値段はいくらでも良いから良いやつください。色は黒があるやつが良いです。メッキ加工のピカピカしたのは指紋が付くから嫌。動物撮るのがメインで良いやつで、厚みがあるやつ。ください。』


っと無理難題押しつけて・・・

色々試し撮りした結果・・・・





一応今出ているのでは1番新作みたい?

キミマロがCMしてるって言うのが・・・

カズキだったら即決だったけど・・・

CMが・・・って思ったけど手にフィットしたので決定。

SBSH0188.jpg


ラインストーンも貼れる場所が一杯あるしね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろんママが大好きな色♪黒です♪

メモリーは、1Gと2G買っておきました^^
どうせスワロフ付けるから何色でも良いじゃん??

駄目なんだな・・細かくこだわるのが!ママ!



071019_005.jpg

071019_006.jpg


試し撮りしたけど、ママさんレンズとか画面見ないで撮影するから、

まだこのカメラのなんだろ・・身長(ママはそう言う)が解らなくて。
何枚も失敗w
071019_003.jpg

071019_004.jpg


手で持って、フェレとのか目線にだいたいこの辺で合った!
って思ったらいつもはシャッターきるんですけど。
だからママには画面ものぞき穴(笑)も必要無いんですよね・・
いまいち・・まだベストパートナーにはなれないなw
ズームっていう物も今まで使ったこと無いし・・
10倍ズームでどうのうこうのう・・・
って説明されてたときはマジ寝てたかもw
途中でズームいらないです。って話し切ったもんな・・

071019_002.jpg







このカメラとフェレ達との身長を見極めて・・
早く良い写真撮れるように頑張らないとw

ええ・・今日私の相手をしてくださった3名の店員さん・・
ホントにダッシュさせたり・・・
ジャンプさせたりしてすいませんでした(||||▽ ̄)

| よしみママ独り言 |
