12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-19 (Fri)

昨日はママさん用事があったのでお台場にモグと行ってきました♪
相変わらず平日のお台場はガラガラw
大丈夫か・・??ってこっちが心配になるぐらい。
土日のあの異常な混雑が無いのでゆっくりお買い物が出来ました★

お台場は良いですよね^^
ペットOKのお店が多いし、ビーナスフォートの1Fだったら
ワンコ歩かせながら買い物も出来るし♪
車の中に置き去りにすることも無いし^^
(それでも置き去りにされている犬も居ますがね・・)

で、ビーナスフォートで軽く買い物してちょっと時間があったので
すぐ近くの海に散歩に行こうと車を発進させたら・・






・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

リラックスしすぎでは無いですか???

え?運転中に携帯は駄目だって?

大丈夫!!もう駐車場だから!


SBSH0185.jpg


んん~最高デチ~

って・・君・・後ろに居ないと駄目じゃんよ・・

だってボクチ後ろでキャリーに乗せられるとゲ●デチw

・・・・ゲ●は辛いよな・・・

ってな感じで今日はLASIK(目の手術)の3ヶ月検診なので、
病院に行って2時間弱の検査をやって(15時~17時)
その後ヨドバシに行ってデジカメ買って、
ついでに新型ルンバでも見るか( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやぁ~実家にルンバあるのよ。
すんごい働き者でね・・6匹も毛むくじゃらワンコが居るのに
毛が落ちてないのよ・・・
ルンバのお陰って奴でさw

当時は出たばっかりだったけど、それよりも性能が良くなって
出たそうなんで( ̄ー ̄)ニヤリッ

じ~っくり見てくるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
| |
