123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
いんやぁ~昨日は実ママ誘拐して横浜に結婚式の準備で
ドレスやバックなど色々買ってもらいに行ってて・・
買い物疲れでダウンのママです^^;

結婚式の準備って言う名目から外れ途中からダウンだの帽子だの。
挫折しまくりの買い物でしたが、たっくさん買ってもらえて
疲れたけど気分爽快なママです♪

そっそw
先週お台場でデジカメ壊したママさん(||||▽ ̄)
かなり昔に買ったデジカメだけど、お気に入りで・・
修理したいんですが今は結婚式までに時間がないから
明日新しいの買いに行ってきます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

今までのは『クセ』があって、でもその『クセ』がとっても
自分に合っていて・・・
シャッターの遅さとか・・重さ。
そう言うのが好きだったけど、修理するには時間が無いから、
とりあえず間に合わせで新しいの買ってきます♪

新作・・・買うぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一眼には興味無いし・・フェレ撮るにはチョット不便な部分もあるし
実家に行けばその辺に一眼落ちてるから・・・
コンパクトなやつ買うぞ♪


そっそっww
最近病院通いでご機嫌がMAX悪いリーシャです^^;;
デジカメ無いので携帯で♪




抱っこなんて許されません(||||▽ ̄)
病院って言うのが解るんですよね・・。
体の毛を逆立てて・・・シャァァ~ですもの!il!il _| ̄|●
まぁ・・すっきり綺麗になったので良いのですが(||||▽ ̄)
まだまだ当分薬は続きそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


で・・昨日は疲れて早く寝ようと布団に入ったら、
何か隣(パパの場所)に息苦しさを感じて目を開けたら

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!

071018_001.jpg


パパの枕の上にはデルタ!!!

枕元にはモグ!!!

パパ寝る場所無いじゃん(σ・∀・)σYO!!

ママ的にはヌクヌクで幸せなんですよ・・・
PC部屋に居るパパに
『パパ~寝る場所無いよ~』
って叫んでたら
『良いよ・・ソファーで寝るから・・』

まるでこの二人は殿様ですなぁ~(||||▽ ̄)


最終的にはデルタは自分のベットに行って
モグはママの足元に来て・・
ヌクヌク気分で良かったのになぁ~
今日もみんなとヌクヌクして寝ましょ♪
| 犬・猫・フェレット |
