12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
HAPPY★BIRTHDAY

クリス1才

リーシャ2才

リーシャへ。
あなたは家に来る前・来た時、虐待のトラウマでたくさん噛みついて来ましたね。人間に対する恐怖そしてストレスで脱毛。あまりにもひどくて、2ヶ月間隔離していましたね。
まず家の臭いに慣れてもらって、次に出入りする音に慣れてもらい、声に・・手に・・。
時間掛かったね。頑張ったね。お迎え当初、正直みんなと一生暮らさせてあげられないんじゃないか。そう思ってたよ。
毎日ママの手は包帯・バンドエード耐えなかった。
ママ諦めなかったよ。リーシャ良く頑張ってくれたね。ありがとう。
前はいつリーシャ部屋見ても起きていたね。
今ではみんなと、お腹だして寝てるね。
そんな姿をみるたびに胸が熱くなる。
これからも、元気でママと喧嘩しようね!


クリスへ
あなたが初めてショップに来た時、100gだったんだよ。
産まれてすぐ手術に耐え、ママの所に来てくれてありがとう。
初め、クリスは3匹の中にいて、ママどの子にしようかな・・って選んでたら・・この子『歩けないかも知れない』
そう店員さんに言われた時、あなたをお迎えしよう。歩けなくても良い。この子にしよう。そう決意してお迎えしたんだよ。
クリス後ろ足が弱くて、全然蹴ってくれなくって病院行ってたくさん検査したね。でも、ママとキックごっこして、たくさん運動して、歩けるようになったね。
今では、テレビ台ジャンプして乗っちゃうもんね。63cmもある高さ乗れるもんね。クリスの自慢だよね。
クリスもたくさん頑張ったね。
これからも、ママの視界から外れた所でたくさん悪さしなさい★
ママす~ぐ見つけちゃうんだから!



2人とも。

産まれて来てくれてありがとう。
ママ・パパの所に来てくれてありがとう。
| フェレット誕生日 |
