12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-11 (Thu)
えんやぁ~こらぁ~ww
え?特に意味は無いのですが、今日ずっと頭から離れないで・・・
なんで・・・えんやぁ~こらぁ~が離れないんだろうか??
何かCMとかで聞いたのかな????

まぁ~いいやw
(なら書くなってか???)

そんなこんなで、
(どんなだよ!)
今日も元気な子供達です♪

いやいや・・・。リーシャは隔離すると全身の毛逆立てて、
シィィィィィィィって威嚇され・・・・
どうしても私の恋人のアースと離れたくないらしくw
一緒にしてあげたらアースまで満足そうにしていました(||||▽ ̄)
ママ・・・振られたって事なんだよね・・!il!il _| ̄|●




みんなぁ~おっは~~~♪
071010_015.jpg

ルーク『やべ!出遅れた!!』
071010_014.jpg

ダンテ『ママおはよう~』
クリス『ババァおはよう』
ユーノ君『ルーク出遅れたから代わりにおは~』

クリス・・お前覚えておけ・・・( →_→)ジロ!
071010_013.jpg

ダンチャンこの間パパに酷いこと言われたんだよね~
(='m')くすくすっ♪
リーシャの顔が腫れていることに気づいて
フェレ部屋にパパと一緒に居たら、突然パパが・・・
パパ『おぃ!ダンテの顔もまた腫れてないか!!??!!』
ママ『┃ダンチャン┃_・)ジー』
パパ『な!腫れてないか!!?』
ママ『ダンチャン・・失礼よね・・・元からこういう顔だもんね・・・』
ダンチャン『もぅ・・・パパなんて嫌いダ・・・・』


で、ホントに腫れてない事に気づいたパパ・・・
反省より先に大爆笑!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
まったく!!ダンチャンに失礼じゃないの!!!!!!
071010_012.jpg

サン『ママ~僕はもう寝るからね~』
は~ぃ・・。掃除終わってから撮影すると
こうやって寝る子が増えちゃうんだよね・・・。
シャンシャンおやすみなさいo( _ _ )o...zzzzzZZ
071010_007.jpg

でた!!!また譲り合わないこの二人・・。
ケリー『ちょっと!ワタチが先に入ったのよケツ噛まないで!!』
ゼウス『僕が先に入ろうとしたんです!どけよ!』

071010_006.jpg

ジーク『ママに怒られても知らないからな~ケリーお前良く怒られるな~怒られるの好きなんだろ~ゼウスの事も好きなんだろ~』
071010_005.jpg

ジーク『しょうが無いな~これ以上怒られないように僕が蓋してあげる!』
071010_010.jpg

アース『リーシャ!ちゃんと喰えよ!俺が付いててやるからな!』
リーシャ『アースありがとう。安心して食べられるわ』


071010_009.jpg

リーシャ『水飲むから見張って頂戴ね』
アース『任せておけ!誰にも邪魔させないぜぇ』

ちくしょぉぉ・・私のアースが完全に尻に敷かれてる・・・
071010_008.jpg

ルーク『なんだよ・・アースの奴wゲージでご飯食えないじゃんか』
ウルフ『仕方ねぇ~よ。リーシャがあんな状態だから。』
ルーク『だからって・・床で喰わされてるんだぜ・・』
ウルフ『耐えろ・・耐えるんだ・・・』

071010_003.jpg

ゼウス『あ~ぁ今日も俺ばっかりママに怒られるんだ・・』
( ̄ー ̄)ニヤリッ
071010_004.jpg

ゼウス『なんだよ!せっかく綺麗に毛繕いしたのに!!!』
((´∀`*))ヶラヶラ
071010_002.jpg

クリス『┃電柱┃_・)ジー』
『家のママって・・本当に意地が悪いんだ・・・』

071010_001.jpg

ケリー『ちょっと・・何よ!さっき私に茶々入れたでしょ!』
ジーク『ママ~怖いよ~助けて~~~』


っと言う感じに各々元気にワンパクにやっています^^
リーシャも落ち着いている(?)ので。
とにかく今は内服&塗り薬で頑張っています。
確実に長期戦にはなりますが少しずつ。
アースの力も借りながら。
ゆっくり元の美女に戻ってくれることを願いますw
| フェレットお家 |
