12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-10 (Wed)
最近やたらと何食べたいかに食べたい・・・
食にワガママな時期のママさんw
女の人にはこの気持ち解るよね~(¨*)(・・*)ウンウン

昨日はとっても寿司&メロンが食べたくて死にそうだったママ。

なら喰ってしまえ!
っと・・海鮮丼を完食してデザートのメロン。

( ̄ー ̄)ニヤリッ




SBSH0142.jpg


ママスペシャル~メロン半分喰い♪

残った半分のさらに半分(4分の1)はパパに仕方ないのであげて、
残った4分の1は今日のママの朝ご飯♪

メロンは本当に大好物のママ。
止まらない・・・止まらない・・・

あっと言う間に完食。

やっと最近ダイエットに励んできたのに・・・

いんやぁ~無理だったw

喰った!喰ったぞ!!!!!!!

今日もメロンの買いだしに行ってきます♪

さてw

犬の洋服で、2サイズの人って居ます??

モグが一瞬で2ロングってサイズに変わってしまい・・。
撮影用に1回だけしか着させていない服が(サイズは2)
3枚あって・・。
捨てるのはもったいないしw
着られるワンコちゃん居たら下記ブログの写真にもUPしてある3枚をもらって頂こうかな~ってw思っていましてw
送料はこちらで負担するのですが、なかなか2サイズって居ないかな?
チワワとかって普通1とかなのかな???

もし欲しい方いらっしゃったら掲示板までカキコお願い致します。
(PCメールはチェック遅れるのであしからずw)

そんなこんなで、リーシャはお薬で様子が見れることになって一安心w
とりあえず3日区切りで通院&内服です。

頑張れ!リーシャ!
どんな顔になってもリーシャはリーシャ。
可愛い愛おしいリーシャ姫様(σ・∀・)σYO!!


~お知らせ~
今週13日土曜日
大江家クリス♂
四倉家スティーボー♂

の結婚式があります。

お台場の海浜公園に12時

参加費無料でママや理ママの大量に作ったお弁当持って
ピクニック結婚式をやっています。
弁当つまみに。

是非!来てください♪

是非!!!!!来てください!!!
だれでもウェルカムでっす(;^ω^A テレテレ

詳しくはPCメールもしくわ携帯に直接メールください。
是非、こういう機会でしかフェレズを連れ歩けないので、
お会いできたら嬉しいです♪

| フェレットお家 |
