12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-09 (Tue)
いやいや・・・6日土曜日は甥っ子の幼稚園最後の運動会で、
はりきって朝5時に起きて7時に草加に次女とママとヒロパパで
向かいました(||||▽ ̄)今・・・やっと体が動くようになったですよ・・はいw


年子の甥っ子は年長&年中で出番が交互交互にあって、
そのたびにカメラ係だの・・応援係だの・・ビデオ係だのw
あっちにこっちにグランド走っていたママです!il!il _| ̄|●

何せ変に寝ていないのでハイテンションで、
お弁当のオニギリの具に鮭が無い!って事だけで大騒ぎw
梅ならあるよ!って言う長女の反論に次女&末っ子(ママ)は猛反撃w
梅なんて食えるか~~~!!!っと。

で・・結局自分のデジカメすら持っていくことを忘れて、
せっかくモグ連れて草加に行ったのに写真も無く・・


当初予定では運動会の終わった後は美園に行って買い物だったのに。
そんな体力は残っている訳もなく。
次女は結婚式の打ち合わせをキャンセル(死んでたもんね・・)
ヒロパパは姉の家で爆睡(仮死状態)
よしみママはお弁当のお礼にと洗い物をやったり・・
黒ちゃん&モグと遊んだりと・・・。
結局ママは最後まで一睡も出来ずに(||||▽ ̄)

3姉妹が久々にそろったもんだから、大賑わいw
あ~でもないこ~でもないw

草加に日頃独りぼっちの長女は本当に楽しそうで、
夕飯の時間まで草加に居ました^^::

そう・・・・その頃私の頭の中フェレで一杯・・・

さすがに朝6時から放置・・・
帰るにも帰るって言えない盛り上がり・・
友人に電話してマナポア宅までママの家の鍵渡して貰って
理ママに掃除を依頼。


ホントに助かりました^^:
感謝です♪

で・・結局11時過ぎに帰宅。

どうやって帰宅したのか・・・
記憶にすら残らないぐらいダウンでした!il!il _| ̄|●

で、次の日は休む間もなくまたまた急に友人から電話が入って
川崎で会うことに(/TДT)/アアアアア

ようやく・・・まともに休め・・人間らしい顔色になったですw

ま・・まだ運動会の後遺症が消えないママ・・。
もう少しゆっくりしています・・・


~おまけ写真~


SBSH0127.jpg

SBSH0135.jpg

| よしみママ独り言 |
