12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-04 (Thu)
いんやぁぁ~~~~正直最近遊びすぎてる(||||▽ ̄)

前までは何時でも家に居て、家の電話にかかってきて出なかったなんて事はまず10000%無かったのにね・・。
家に居なかったら1億円さげるよ。って言えるぐらいに必ず家に居て、ウツ入ってる?って状態にも近かった時期もあったんだよねw

29日自分の誕生日に決めた事アクティブママw
昔黄金時代だったママ・・・・。
夕飯は町を歩けば誰かおごってくれるし・・(||||▽ ̄)
買い物したかったら誰か買ってくれるし・・(||||▽ ̄)
友達と遊ぶのも1回家を出発したら2日帰らないとか当たり前だったんですが・・

結婚してから落ちた。
女?って疑問形になってしまうほどw

暇暇言うクセに出掛けないでね・・・

若いのにとか言われるのはざらw
パパにすら『出掛けろよ』って言われる始末w

そんなママ頑張っています♪
自分で言ってしまうのは悲しい部類なのか?
お友達は多い方なんですよねw

なので11月も12月も結婚式で結婚式ボンビ~w
女は大変よ・・お祝い包む以外に美容院代・・ドレス代・カバン。
(1回着たドレスは着ない主義)
(||||▽ ̄)
呼ばれるたびに10万以上ぱたぱた飛んでいく~
笑うしかない・・・でも。
友達の結婚は良いものですよね♪

って。話しそれたけどw

29日はパパとデートw
(パパは帰宅後朝4時までドラゴンボール見てたw)

30日は実パパ実ママ誘拐してラゾーナ

1日はフィクの49日。
実家に呼ばれて行って実ママと買い物

2日は暇で近くで買い物
誕生日にお手伝いさんからもらった大量のフルーツ持って
夜ポア家におっそわけに行く

3日暇だから八景島に行って買い物
夕方から夜までお友達と永遠に女トーク

4日朝4時に起きて化粧ばっちしして11時に上野に買い物
夕方モグのフィラリアの薬

5日地元の駅ビルが大セールやるのでそこに買い物行く

6日草加の姉の所に朝7時~行く 
美園に行ってお買い物三昧

7日ラゾーナに行く


10日厚木の友人と飲む喰う喋る

12日モグ初散歩デビュー

13日ボークリ結婚式

14日腐る

17日友人と横浜or鎌倉で飲む喋る愚痴る!



26日美容院予約(エクステ&カラー)



(10月はあと5日分どこかに友人と遊ぶ日があるけど日時は未定)

11月2日友人結婚式IN横浜

11月4日次女結婚式IN品川

12月16日友人結婚式IN横浜

ってな感じです^^

ん~まだ隙間がある予約表だな~w

これからばっちり埋めるぞ~
| よしみママ独り言 |
