123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-01 (Mon)
今日はフィクの四十九日ですね。

フィクの事だから。きっと一足早く・・・・時差もあるし。
天国に行ってしまったんでしょうか?
昨日の夜、パパと家のフィクだ!もう天国に行ってるよ。
そうやって言って笑ってたんだよ。
時差フェレフィクサーだもんね。
誰もマネなんて出来ないよね。
フィクの特技だもんね。

フィク。
ママはまだ立ち直れずに居ます。
元気に明るく。
そうやって振る舞っているのが正直な所です。
フィクからもらった最後の毛。
必ず入れ物から出しては触って居ます。
最後にパパと入った時のシャンプーの香りのまま、
時間が止まったままでいます。

ホントにフィクの骨なのかな。
ホントは逃げて何処かに遊びに行ってるんじゃないか。

そんな事言っていたららちあかないのに。
そんな事ばっかり考えてしまいます。
天国にいきずらくなっちゃうよね。

みんなの事はボスルークと、ママとパパで。
ちゃんとやっていくから。
そうやって言ったのに。
思い出すのがまだ辛い。

今日。フィクの動画見たの。
直視出来なくて。
パソコン閉じてしまったの。
ごめんね。
親ならちゃんと見てやらなきゃいけないのに。

ちゃんと天国に着きましたか?
時差は大丈夫ですか?
寝てばかりいませんか?
ママが用意したご飯食べていますか?

フィクを焼いた日。
フィクが天国に持っていけるように
たくさんご飯とミルク入れてあげたよね。
そしたら、真っ白になったフィクの周りに
焼け残ったたくさんのご飯とミルクの粉があって。
ママご飯とミルクを一生懸命拾って。
ちゃんと骨箱に入れて置いたから。
ママの髪の毛も一緒に持っていったよね。
いらないなんて言わないでね。
もっと良い物いれてあげたかったけど。
それしか無くて。ごめんね。
でもフィク淋しくないよね。
天国にはたくさんお友達居るもん。

だからママは安心しています。

フィク。
本当に行ってらっしゃいだね。
今日で本当に。
旅立つんだね。

フィクが亡くなって。
1回だけフィクがママに会いに来てくれたね。
みんなにも会いに来たのは感じたよ。

フィク。
ちゃんと天国に行くんだよ。
途中寝てしまったら駄目だからね。
ちゃんとお迎えに来てくれてる
スーキーやピースの後着いていくんだよ。
きっとあの二人が迎えに来てくれるから。

フィク。
ありがとう。
ありがとう。

行ってらっしゃい。

| 悲報 |
