123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
昨日誕生日の朝、さりげなく庭を見ていたママ。

『あぁ・・雨かぁ・・・』

なんて思っていたときにフッと目に飛び込んできた。

ずっとずっと咲かなかった薔薇の花。
フィクのイメージ花の真っ赤な薔薇。

お骨の前に飾ってあげたくて咲くのを待っていたら。

なんとよしみママの誕生日の日に見事に花が咲いた!!


SBSH0118.jpg


あああ・・。

これでやっとフィクの前に赤い薔薇を置いてあげられる。

ママと同じ誕生日に咲いたこの薔薇。
なんか愛着涌いちゃうな。

フィクの49日が終わる前に咲いて良かった。

フィク。
お待たせしました。
虫嫌いのママが育てた薔薇です。
食べたら駄目だからね!トゲがあるから。
天国に持っていってね。
| よしみママ独り言 |
