12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
SBSH01111.jpg

昨日はママの誕生日。
パパが一生懸命デートコースを選んでくれて、
まずは東京ミッドタウンに行ってきました^^
これ綺麗でしょ~♪
上からゆっくり水が落ちてくるんですよ^^
多分ピアノ線とかの細い見えない糸をつたって落ちてきてるのだろうか?すんごい綺麗で、ゆっくり落ちてくるのがまるでダイアモンドみたいで、ホント綺麗でした★☆
そんでもって、六本木でペットショップ発見してデルタにお土産買って。モグにも可愛い苺のオモチャ買って。
フェレット用品が何もなくて((*´ェ|||))・・・アハハ

SBSH0112.jpg

で。ここが赤坂ツインタワーにある日本に出来た直営店のレストランw
ビバリーヒルズに本店があるらしくローストビーフが有名★
560g~140gまで目の前で固まりの肉をカットしてくれるお店です♪
パパが誕生日だからって、
お店の人に言って誕生ケーキまで用意してくれて、
ワガママ言いまくって裏メニューのデザートも完食^^
すんごい楽しかったです♪
ロブスター3匹&ロービー&魚のカルパッチョ・・・・
食べ過ぎて相変わらず後半は無言に近かったかなwww
でも、お腹も胸もいっぱいの良い誕生日でした♪
SBSH0116.jpg

デルタのお土産のフード入れ♪♪
可愛いでしょ!!!最高でしょ!!!!
SBSH0117.jpg

ほらw裏にはスコップも付いてるの!!!!!
ヤバイ可愛いでしょ~~~~!!!!
値段は6000円かな?そんぐらいでした♪
色違いで黒もあったので気に入った方は是非♪


いんやぁ~~~真面目に今年の誕生日は楽しかった!!!
~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

こんなに幸せで良いのかしら??
26才良いスタートになったから、
子供達と共に。
良い1年にするぞ!


| よしみママ独り言 |
