12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
今世間を騒がせている猫鍋。
今日テレビのニュースで特集されており。
我が家の牛・・もとい。猫もやるのでわ???
っと思いさっそく一昨日買ってきた10号サイズ土鍋をセット。

狭い場所が好きな猫。
(デルタはまさに狭い所フェチ)
まるまる習性がある。
(なるなる!!丸くなってベットで寝てる!)

さ~!!あとは入るのを待つのみ!!!


待つ事30分

クンクン臭い嗅いでは気になって居るデルタ。
先日鍋を使ったばっかりできっと食べ物の臭いがあったのでしょう。

デルタは食べ物の臭いを察知すると
必ずスリスリ体をすり寄せる習性があるのです!


これは・・いける。



猫鍋ならぬ、牛鍋の完成♪







入ってもすぐ出てしまうデルタ・・・・

座ろうとするんだけど、入らないのが解ってるのかすぐ出る・・

怒らないのに・・今日だけは怒らないのに・・・

しばらくして、イイコ良い子してあげて、落ち着いたのか!!!


再度、鍋に入っていくデルタ!!!!!



SBSH0107.jpg




やった~~~~~~~~~!!!!!!!

入った~~~~~~~!!!!!!!!


入り切れてないけど・・そこは・・スルーでw

でもね~・・入って寝ようとするんだけど、
やっぱり大きさが合ってないから出ようとしちゃうのよね・・

猫鍋!っと自信持って言いたいのですが・・・(||||▽ ̄)

どっからどうみても・・・ 牛鍋 ですよね・・

本物の猫鍋可愛かったな・・良いな・・・
デルタも丁度4ヶ月頃に我が家に来たんだよなぁ~
あのころやってたら可愛かったんだろうな~

え?可愛いが過去形になってるって??

だって詐欺だよ!詐欺!!!
あ~~~~んなに可愛かったんだよ~~!!
( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン ( p_q)エ-ン


とりあえず・・・本物猫鍋超・・・ヤバイ可愛い・・・。
必見ですって・・マジw
それ見てからデル見ると・・・((((_ _|||))))ドヨーン

しばらく鍋放置して、タオルも引いて置いておきます。
| 猫(デルタ) |
