12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
ダイエット運動会ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






最近のクリスは留まる所を知らない・・・

THE・デブ

今日も強制運動でダイエットに励むクリス君。
070928_008.jpg

早速追いかけっこしていますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
日頃怒られっぱなしのクリス。
逃げる事に関しては天才的です(||||▽ ̄)
辺りをボーっとして見ているように見せかけて・・・

070928_007.jpg


ダッシュで逃げるクリス。
いきなりの事でモグはパニックΣヽ(゚Д゚○)ノ
その手に騙されないのは・・ママだけ。
070928_006.jpg

そして少しダッシュしただけで水休憩!il!il _| ̄|●
モグ『僕のでちよ!全部飲まないでくださいデチ!』
070928_005.jpg

そしてモグの1番の宝物を奪うクリス。
どうやらクリスも気に入ってしまったみたいですw
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・もう1個買ってあげないと・・。
クリス『こいつはもらったぜ!』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)それは僕のデチ!僕のサイでち!!』
070928_004.jpg

クリスに一瞬で隠されてしまったモグは追いかけ回します。
クリスはちっとも動じません。
ホント・・悪いヤツだ・・。
モグ『何処にやったんデチか!』
クリス『あっちの方。』
モグ『あっちってどっちデチか!!!』

070928_003.jpg

モグ『僕のサイ君どこにやったデチか!!!!』
クリス『忘れた~』
モグ『嘘付くんデチか!出さないとベットに乗せてあげませんデチから!』
いやいやいや・・・。
クリスの事だから何処に隠したか本気で忘れてるよ・・・。

070928_001.jpg

クリス『仕方ねぇ~な・・。確かここに・・あれ???』
070928_002.jpg

クリス『無い!!!無い!!オモチャが無い!!』

ほらね・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


それにしてもデカイケツ!!!!!!!!!
過去太ったり痩せたりは繰り返したけど、ここまでデブったのは初w
毛もアンゴラか?っと言う感じにフワフワホサホッサ♪
しかも綺麗な白×黒になってるし^^;
栄養が行き渡ってる証拠ってやつですかね・・???

で。ちなみにサイのゴムオモチャはソファーの下から発掘されました。
すっかりサイのオモチャの事なんか忘れて
ぐっすりお休みのクリス君でした^^;;;;


| 犬・フェレット |
