12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-28 (Fri)
最近は夕方はすっかり肌寒いので、ここぞとばかりに換気。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

窓は1カ所しか開けないのでは換気にならないので、全部解放~♪
色々な物が飛ぶ・・飛ぶ・・(/TДT)/アアアアア
真っ先に飛ぶのが毛。
何回掃除機やっても次々出てくる毛。
そして1番飛ばしたらマズイ・・煙草の灰w
灰皿の灰が飛ぶ瞬間は『あ・・マズイ』って思いながらも、
その瞬間スローになってしまうママです!il!il _| ̄|●


そんな中、外が好きなデルと外に興味持ち始めたモグが
仲良く何か見ています。

最近のこの二人の日課はお庭チェックらしいです。
いっつもこうやって毎日。
網戸にしておくと二人揃って何かを眺めています。


SBSH0102.jpg


さすがにこの時は話しかけずらい空気。
ママもジーっとその場を動かないで二人の様子を見ています。
人間には聞こえないけど、きっと何かお話しているのかな?
デルタは庭にはたまにしか出さないけど。
モグは色々な事聞いているんだろうな。
デルタには外(小岩)から来た記憶があるのかな?
親とか憶えているのかな?
モグは何時だって好きなときに親に会えるけど、
デルタの親は解らないし。
遠いもんね。

何か物思いにふけるママでした。
| 犬・猫 |
