12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
先日実家に用があってモグと行ってきたママ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
久々に会うミルク相手に大興奮のモグ^^
走る・飛ぶ・噛む・失禁・なんでもありの状態(||||▽ ̄)

そんな中、実ママが・・・壊れた・・・

モグとの再会に喜ぶあまりに実ママは床寝((*´ェ|||))・・・アハハ

そこにコチャ(モグのママ)が乗るw

お・・重い!!!!!!!!

が・・身動き取れない実ママはダウンw

そこへコチャッ子のモグ&ミルクが総攻撃
(≧血≦;) グォオオオッ!!

髪の毛束ねていたゴムも引っ張られて

まるで鳥の巣状態の髪の毛((((((((((; ̄ー ̄)ノノ



SBSH0104.jpg


実の親にこんな事言うのはなんなんですけど・・・。

親馬鹿にも程無いでしょうか?
年齢考えろっつーの(||||▽ ̄)

いんやぁ~改めてこうやって見ると、コチャとモグそっくり!!
まぁ~親子だから似てるに決まってるけど。
モグも大きくなったらコチャみたいになるんだろうなぁ~w

楽しみなようで悲しいような・・・。

| |
