123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-27 (Thu)
そろそろ(29日)よしみママ26才の誕生日~♪

今年はどんな誕生日かな~ってウキウキしていたら!!!!

パパが某都内にあるレストランを予約してくれたの~♪
ローストビーフとかロブスターが美味しい(有名)な店みたいで、
パパが前から気になっていたらしい♪
時間も暗くなって夜景が綺麗な時間(σ・∀・)σYO!!
何時も家ではデルタ以上にダラダラのパパも今年の誕生日は気合いいれてくれたのよぉぉぉぉ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんとドレスアップしてな。
だって~~~任せて~~~!!!
マルイに行くから~高島屋に行くから~
服買いまくるから~~~
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
美容院も予約するから~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

財布の中もマル1つ多くな・・。

え・・・・
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そ・・そうなんでちか????
まぁ・・まぁ良いのよ!!!
年に1回だもの!!

お金は使う為にある!死んだら持っていけない!

がモットーのママ&パパ!!!
どんな所なんだろう~ハッキリ見てないから楽しみだよ~ん♪

って事で今から楽しみで夜眠れないママです((*´ェ|||))・・・アハハ

遠足前に熱出す子にならないように・・頑張るぞ~w
| よしみママ独り言 |
