12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
今日も何時もと変わらず掃除に励むママさん。
フェレ部屋の床もピカピカにしてスッキリw
そろそろ更新の写真でも撮るかな・・っと部屋を覗くと・・・





綺麗になった床で爆睡するルーク君。
いんやぁ・・・薄い・・・
070922_004.jpg

ボテェ~とした腹&ケツww
たまらなく美味しそうでしょ??
食べたいけど、起こしたら可哀相なので妄想するだけで我慢・・
070922_006.jpg

ホント。綺麗な場所が好きなルークです(||||▽ ̄)
070922_003.jpg

相変わらずの人気を誇る苺ハウス。
溢れようが踏まれようが・・お構いなし。
イチゴハウスに留まる事に何か意味がるのでしょうか?

ダンチャンの頬肉・・余ってるΣヽ(゚Д゚○)ノ
頬肉が余るって・・・!il!il _| ̄|●
070922_007.jpg

拡大すると・・・ほら・・ね・・(;^ω^A テレテレ
腹とかケツとかに余る肉付くなら・・まだ解るけど。
頬肉って・・ね・・・((*´ェ|||))・・・アハハ
可愛いから良いけど、ダンチャンまた笑われちゃうよ(='m')くすくすっ♪


おまけw

070922_001.jpg


雪だるまのなりかけ~((´∀`*))ヶラヶラ
ケリーあたりゼウスの上に乗せたら完全雪だるまになるなぁ~


070922_002.jpg

お兄ちゃん達の部屋で日々修行に励むモグw
お兄ちゃん達ぐらいトイレちゃんとしてくれたら嬉しいんだけど・・
成功率は7割って所かな・・ウンコは完全廊下(フェレ部屋の前)にするものだと思っているらしく・・絶対同じ場所にしてあるんだよね・・あっちこっちにするよりは良いけど・・困った子でちw

| 未分類 |
