123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-25 (Tue)
先週の金曜日・・勇気を持って衣替えをしたママ。
ママは基本的に真夏or真冬の服がメイン。
こんなクソ暑いのに!っと文句言いながら頑張ったw
雑誌見ても秋・・秋・・物によっては冬服までちらついてるしw
(||||▽ ̄)この異常気象どうにかしないとな・・・。




そんな中パパは1年中冬服を必要としないほど暑がり。
真冬でもタンクトップに上着1枚で大丈夫なパパw
デルタは1年中気持ちいい場所でヌクヌク。

この二人見てると、親子より親子らしいって思うママです^^;

SBSH0091.jpg

先日よしみママの中学時代からの友人が遊びに来て、
モグは一杯遊んで貰いました^^
みんなに可愛がられて幸せ一杯のモグ^^
ホント・・人が大好き。猫もフェレも大好き。
性格良いって言うと親馬鹿かも知れないけど、
我が家みたいに子沢山&来客が多い家には助かる性格です^^
お友達のヒザの上でくつろぐモグ♪
SBSH0087.jpg

でも、極めつけがこのツーショット!!
夫婦で家にいると何かしら追いかけっことかして、
デルタはモグの事煙たそうにしてるけど、
ママとパパがお出かけから帰ってくると仲良くお休み^^
ママの脱ぎ散らかした服の上でヌクヌクの二人です。
デルタはモグが落ちないように(モグは寝相が悪い)、
手前でガード?(='m')くすくすっ♪
仲良くなってくれて嬉しい。
この二人が仲良く寝ている姿が1番嬉しいです。
SBSH0069.jpg

そして・・・激太りのクリス・・・(||||▽ ̄)
寝ているとついつい起こしてリビングに解放・・。
動いて痩せろ!!っとクリス特別な毎日。
でもそれがかえって逆効果に(/TДT)/アアアアア
動く=倍食べる=お腹一杯=寝る
動いている時間が長いから余計に食べて
余計に疲れて寝る((*´ェ|||))・・・アハハ
まぁ・・自然に落ちるでしょうけどね(||||▽ ̄)
| 犬・猫・フェレット |
