12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-21 (Fri)


最近やたら太ったクリス君((*´ェ|||))・・・アハハ
ボーチンと言い・・クリスと言い・・太りやすい種族なのか?
今はまだ中途半端にプニプニだから、
ボーチンみたいにBIGにならないのか・・?
期待半分不安半分(||||▽ ̄)
でも太ったから動きが鈍いんですよね^^;;
キレが無くなったのよ。
070920_002.jpg

(・0・;アッ
この間獣医さんからワクチン追加接種の案内来てて、
20日~29日に来てくださいっとの事だったので、
昨日年内最終ワクチン打ってきました♪
24時間経過。アレルギー症状も無く元気に遊んでいます^^
ちなみに今はママのヒザの上で一緒にPCやっています^^
10月11日以降散歩&風呂がOKです。
9月21日以降地面に付けない限りは抱っこして外に出すのは
OKだそうです。
でも怖いのでギリギリまで外には出さない事にしましたw
070920_003.jpg

デルタは最近モグの遊び相手で、
モグが寝ると安心したようにデルタも一緒に寝ます^^
心の中で『あぁ・・やっと寝たか』と思って居るんでしょうね^^
何せ永遠にモグと遊んでいますから・・

え?デルタ痩せたのかって??

最近動いているので(モグの相手)更に良く食べるようになりました。
070920_004.jpg

今日もパイプで譲り合わなかったケリー。
ものすごい勢いでキレるから・・ママに怒られてしぼんでるケリー
家は大人数なんだから仲良くしなさい!!!
070920_006.jpg

ついでに怒られたゼウス^^;
何で怒られたかと言うとこれまた譲り合わない・・。
チーズの寝床が自分の物だと主張。
ルークが中に入れずに床寝・・・(/TДT)/アアアアア
まったく・・・少しは譲り合う事憶えて欲しい・・・
070920_007.jpg

そして・・ベットを活用して欲しい・・・
どうして中途半端に寝るのかな!!!!!!!!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
070920_008.jpg

(¨*)(・・*)ウンウンこうやってちゃんとハンモック活用して欲しいわ!

| 犬・猫・フェレット |
