12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-19 (Wed)
070919_021.jpg

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪みんなおっは~♪
今日もノリノリかぁ~い???
ルーク『何あのおばさん』
ウルフ『今時ノリノリなんて言わないよな~』
ケリー『みんな見ちゃ駄目よ!老けるわよ!』
アース『あれママらしき者じゃない?』

070919_020.jpg

ユーノ君~~~慰めて~~~みんな意地悪言うの~~
ユーノ君『でも・・最近老けたよね・・』
Σヽ(゚Д゚○)ノユーノ君まで・・・。
来週・・ママまた1個歳取るから・・( p_q)エ-ン
もう若くないの・・もう駄目なんだわ・・

そんなこんなで。
今日も激しく遊ぶ子供達です(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

070919_019.jpg

ケリー『ちょっと!あっち行って!ワタチが先よ!』
ゼウス『僕も入れてください!!』

070919_018.jpg

ケリー『てんめぇ!!どけって言ってるのが聞こえねぇのかぁ?』
ゼウス『きゃぁぁ~~怖い~~』

ケリー!!そんな言葉使い宜しくなくてよ!!
070919_016.jpg

ウルフ『今日も~♪僕は~♪美しい↑♪ウ~タンファ~イト♪』
ウルフ?それ新曲???
070919_015.jpg

ウルフ『美男子ウルフの完成』
自分で美男子って言っちゃうんだ???
070919_014.jpg

アース『今日もやったるぞ!!』
070919_013.jpg

ジーク『俺だって!!』
070919_011.jpg

アース『まずはお前からだー!!』
ジーク『フン!痛くないわぃ!!』

070919_010.jpg

アース『必殺!耳噛み!!』
ジーク『痛い~痛い~~~~』

アース・・耳は反則なんだよ・・・(||||▽ ̄)
070919_008.jpg

ルーク『パイプに入っちゃおうかな・・・』
070919_007.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノ
ルーク『誰??誰か僕の背肉食べたでしょ!!』
070919_006.jpg

アース『ケツ肉も喰わせろ~』
ルーク『やめて~やめてよ~~遊ぶと疲れちゃうからぁぁ~』

070919_005.jpg

アース『少し動いて痩せろ!!』
ああ・・・今の言葉ママの心に刺さったわ・・・
070919_004.jpg

アース『踏んでやる・・』
ルーク『グェ』

強い・・強すぎる・・・。トドメが足踏みなんて・・。
070919_003.jpg

ウルフ『んんん~パイプ最高~だ~』

ダダダダダダダダダダダダ




070919_002.jpg

ウルフ『ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三』
アース『次はお前か????』

あんた・・一体何処から飛んでくるの・・・???
070919_001.jpg

ウルフ『チクショ~!出直してやる!』

えええ・・普通・・出直して来いって言わない?

まっ良いか^^;;;

| フェレットお家 |
