123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)

10月まで、あと2週間切ったのに何だ?この暑さ・・。
も~~~いい加減肌寒くて、長袖着ても良い時季よね??
まだ衣替えも中途半端で出来ないママです。
一応真夏でしょ?って言う服は撤収したけど・・・・
暑いから真夏のままの服でも良いじゃないのっと思うんだよね。
世間のギャルはこんなに暑い中。
もう秋服着てるし。ブーツはいてるし。
暑いのにマフラーみたいなものまで巻いてる。
頭おかしいのか・・尊敬するべきなのか(||||▽ ̄)
暑い暑い言いながら洗面器に入れて風呂場から出て来れない生活
送っていたママも、最近は調子が良く。痒くならないw
油断は禁物w
先週ぐらいにはこの油断が災いして、発作起こしたし。
痒いのは本当に辛い。
水虫になってしまえば薬もらえるのに!!!
な~んてイライライライラ・・・・しっぱなしのママでした^^;

子供達はみんな元気^^
ママがお風呂場で淋しく冷やしているとモグとデルタが交互に
様子を見に来てくれます^^
たまに可愛いアースも解放していると見に来てくれる・・・
って言いたいけど・・ただ単に風呂場で水遊びがしたいだけw

そうそうwww

モグ、立派に犬になったのですが、成長とともに寝る時間よりも遊ぶ時間が長くなって、イッチョ前に不思議な物見るとワンワン!!って鳴くんですよね((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

もう人が玄関から入ってきたりしたら吠えるかな??


SBSH0062.jpg


モグ『みんな!ボクチとたくさん遊んでくださいデチ!!』

掃除に掃除に掃除に・・・
なかなかゆっくり遊んであげられないからな~(*´・ω)(ω・`*)ネー

最近は前に使っていた食卓テーブル(黒のガラスタイプ)が今の部屋の雰囲気に合わないから、木製の食卓テーブルにチェンジ♪♪

やるって決めたらとことんこだわらないと気が済まないから^^;
家具を全部買い換えないとね~☆
ウッドは良いね♪
カントリー系にはまっているわけではないけど、
クドくならないように、ウッド×赤系でやっています^^

前までがガラス×ブラックでシンプルだっただけに、
すっかりイメチェンです^^

家具に雑貨。
買って、買ってかいまくるぞ~!
| |
