123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-13 (Thu)
先週土曜日に草加の姉の所へ行ってきたママ&パパ。
朝から晩までずっと雑貨屋巡りする予定だったので、
モグも一緒に草加の姉の所へ連れて行きました^^
さすがに1日中ゲージの中でご飯だけで過ごさせるなんて出来ないので、病院に連れて行った時にお話したら散歩に連れて行かなければ、家同士の移動は構わないって事だったので、同行♪

070908_016.jpg

モグ『でち!!』
車酔いもしないで無事に到着♪
070908_017.jpg

24時間落ち着きのない黒ちゃん^^
大きくなったな~しかも1番の美男だもんね~♪
070908_018.jpg

すっかり草加で独りぼっちのクロちゃん。
自分の庭に知らない犬がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
っと大騒ぎ((*´ェ|||))・・・アハハ
ホント・・クロちゃん落ち着きがないの・・・。
070908_019.jpg

クロちゃん『何か??』
070908_020.jpg

モグ『ボクチの事噛んだでちね!!!』
070908_021.jpg

モグ『許さないでちから!!』
クロちゃん『うっさい!不細工め!!!』

070908_022.jpg

モグ『不細工って言ったでちか!!でちか!!!!』
クロちゃん『言ったぜ~ブーブー』
070908_023.jpg

モグ『喧嘩だったらボクチの方が強いんでちから!』
クロちゃん『たしゅけてぇ~~』
070908_024.jpg

クロちゃん『いでででで!!!』
モグ『必殺!鼻噛み攻撃でち!』
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!それって反則だよね!!?
070908_025.jpg

モグ『負けたくせに!まだやるでちね!』
クロちゃん『くやしいでち!!!』

あ・・あれ?クロチャン・・デチ語が移ってるけど(||||▽ ̄)
070908_026.jpg

モグ『いつまでやるんでちか!黒介落ち付くんでちよ!!』
クロチャン『ずっとやるんでち!寝かせませんでちから!!』

ってな感じに落ち着きのないクロチャン相手に
モグは後半逃げてばっかり(||||▽ ̄)
逃げても逃げても追いかけてくるクロチャン・・・。
恐ろしい・・・。

兄弟で、もぅ性格が個々に違うんですから、不思議ですよね^^
産まれてきたときはみんな一緒だったのにな~((*≧m≦)ププッ

クロチャンは立派に体臭が犬臭いんですけど、
モグは犬臭くないって言われました^^;
体臭も違うのか?
それとも・・・犬臭いんじゃなくて・・
イタチ?猫?臭になってしまっているのかΣヽ(゚Д゚○)ノ

草加ではトランク一杯にたくさん雑貨買って。

今私達夫婦は埼玉が熱い!!


雑貨もたっくさんあるし、こっちでは無いような可愛い店も!
あ~~~んなにすごい県だったなんて!!!

布カーペット1枚取っても可愛い!!!
とにかくこっちには無い値段の安さにデザイン!
都内なんかよりずっと良い物ありますね♪
埼玉大好きだ(∇≦d)(b≧∇)

ってな事で、近々また埼玉雑貨巡りに行ってきます。
もうこっちでは、家の物は一切買わないもんw
買うなら埼玉行って買うんだも~ん♪
| |
