12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-12 (Wed)
ハイハイハイハイ~~~!!!!

今日も解放するやハイテンション♪
解放した瞬間スイッチの入るアース!
最近はやっと毛も少しずつ生えてきて、
毎日毎日元気いっぱいです(∇≦d)(b≧∇)



アース『お前ら~今日もやってやるぞ~!!ネクラどけ!』

ルーク『Σ( ̄ロ ̄lll)』


・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
そんな!はしたない言葉!アースじゃないわ!!
070908_005.jpg

ケリー『ママ~おはよう~』

はぁい☆オハヨウ♪
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

ケリー逃げて!!!
070908_009.jpg


ガブ!

・・・遅かったか・・
最初の犠牲者・・ケリー。
070908_007.jpg

ジーク『何時も僕のジャーキー取りやがって!』
ガブガブガブガブガブ
リーシャ『効かぬわ!!』
070908_015.jpg

アース『俺様の道じゃぁ~!開けろ~!!』

サン『どいてたまるか!足かけ攻撃!!』


おお!サン頭良いぞ!後ろ足で転ばせる作戦だな!!

って・・・あれ・・???

070908_011.jpg

追われていませんか・・??サン君・・・

サン『ヤバイって・・マジマジマジやばいって・・』

あ~ぁ・・アースの事怒らせるから・・
ママ知らないよ~w
070908_004.jpg

アース『捕まえたぞ!!!』
サン『バリアー!!バリアーバリアー』

((*´ェ|||))・・・アハハ
居るよね・・こういう子供・・。
捕まりそうになると、バリアーって言って逃げる子w
070908_012.jpg


サン『あああ!!!ゼウスそこは俺が入る・・』

ゼウス『お先に~』


あ~あ・・逃げないとアースに捕まるよ・・・

070908_010.jpg


第2の犠牲者・・サン・・。

パイプに逃げ込もうとした所・・さよなら。

ゼウスに先越されてなかったら逃げ切れたのにね・・・

((((*ToT*)†~~~アーメン

070908_008.jpg

ルーク『俺様をネクラって言うのはお前か!!!』

アース『な!!なんだよ俺じゃないよ!』


070908_014.jpg

ルーク『リーシャ~~お前か~~~!!!』

リーシャ『私じゃないわよ!なんなのよ!!』


違うよ!!ダンチャンが言ってたよ!!
ママ聞いたよ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

070908_006.jpg


ルーク『ダンテ!!もうネクラとは呼ばせないぞ!!』

ダンテ(パイプの中)『えええ??俺??俺か??』

ジーク『Σ( ̄ロ ̄lll)アースが言ってたのに・・初めの方でアースが・・ネクラって・・・ママのアース特別だ!』


( ̄ー ̄)ニヤリッ・・

ジーク世の中には、心の中に閉まったままにする事が
良い事もあるのよ。
ジャーキー欲しいでしょ、ジーク。

ジーク『うん。ダンチャンが言ってた。』


ッてな感じで( ̄∀ ̄*)イヒッ

070908_002.jpg


ダンテ『僕じゃないのに・・』

リーシャ『知ってるわよ。放って置きなさい。ガキなのよ・・』


Σヽ(゚Д゚○)ノなにをぉぉぉ!!ママは大人だぞ!

え?ガキだって?

!il!il _| ̄|●

070908_001.jpg


あ・・。

ダンチャンじゃなくてデルタが言ったって言えば良かったかな?

え?真実を言えって?

・・・やだ!!言わないもん!!
アース悪くないもん!!

Σ( ̄ロ ̄lll)言ってしまった!!!
| フェレットお家 |
