12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
今日はサンの定期検診でした(*^▽^)/★*☆
薬終わればいいな・・と思いサンと一緒に行きました。

今まで3種類薬を1日2回飲んでいましたが、今回から1種類になりました。薬が終わりにならなかったのは少し・・悲しかったですが、3種から1種になったのは逆に嬉しかったです。

で~も~・・その残った薬はなんと・・ドロドロでサンが1番嫌いな薬なんですよねC= (-。- ) フゥー
この薬飲ませるのが本当に大変なんです( p_q)エ-ン
注射器の先にバイトを少し付けて飲ませていますが、途中で気づかれて、ブルブル!!ってやられてしまうんですよね~・・
頭が良い事C= (-。- ) フゥー

そんなこんなで、5月15日までまたお薬です★
15日までにまた体調がすぐれなかったりしたら、緊急で病院です。
C= (-。- ) フゥー・・早く通院終われば良いな~★

サンもお薬ばっかで可哀相です。


今日はとっても暑かったので、今年初の冷房オンです。
除湿機能付きエアコンを4台購入★
快適な人間・フェレチャンです(*^▽^)/★*☆
| フェレット 病院・病気・報告 |
