12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-11 (Tue)
最近ママの好きな遊び♪

それはモグを使っての遊び( ̄∀ ̄*)イヒッ

コチャッ子兄弟の中で1番耳が大きいモグ☆
それがずっと頭から離れず・・。
耳を使って何か出来ないか?っと思い。

モグの耳で空を飛ぶ練習を始めてみた((´∀`*))ヶラヶラ




SBSH0042.jpg


ね~耳デカイでしょ~(='m')くすくすっ♪

絶対飛べると思うのよ!!
だからこうやって裏ッ返しにしてると、
プルプルって自分で治すから、そのプルプルってやるときの
遠心力で飛んでいくんじゃないかな~ってwww

(ある分けないって?)

((*´ェ|||))・・・アハハ だよね・・
でも何か見てると飛べそうなんだもんw


SBSH0043.jpg

モグ『ボクチの耳をバカにちたでちね!噛んでやるでち!』

((´∀`*))ヶラヶラ!!!ゴメンゴメン!!

でも、大きくてとっても可愛い耳でしょ♪
思わず・・口に入れちゃうんだよね(;^ω^A テレテレ

な~んかホント子供の成長って言うのは早いですよね・・
もう何処から見ても犬・・ダックスなんですものw



SBSH0018.jpg


ってか・・・・何処から見てもオッサンって言う話しも・・・
((*´ェ|||))・・・アハハ
| |
