123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-10 (Mon)
SBSH0028.jpg


お休みの日、大好きなパパに甘えるデルタ・・

あぁ~もう好きにして~

っと言わんばかりのデルタ君。



だからって・・・




SBSH0027.jpg


バンザ~イするか??普通・・(||||▽ ̄)

良いわね・・ママは買った物の片付けやら・・

クローゼットの洋服の整理もしないといけないのに・・

こ~~んなに暑いのに、もう秋なんでしょ・・

みんなブーツとか履いてるし、

しかもジャケットダウンとか売ってるの・・

店員さんとかマフラー巻いてるし・・((*´ェ|||))・・・アハハ


SBSH0045.jpg

でさ~自分の上着専用の入ってるクローゼット見ると・・

夏・・夏・・・夏・・・真夏服なわけC= (-。- ) フゥー

しかもいつの間にか溢れてるし・・・

結構前に数えてみたら上だけで80枚・・

買いすぎたから捨てないとw
何着買っても結局気に入って着るのは数着だもんねw

C= (-。- ) フゥーこんな鬼の様に暑いのに。
衣替えを意識しないといけないなんて・・・
何かが狂ってる・・


(・0・アッ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

狂ってるって言えば・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のこのブログ・・何かがおかしいの気づいたでしょうか?

何かがおかしいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

気づいたかな???(='m')くすくすっ♪


ヒント






あれ?デルタ?何処に居るの!!!!

SBSH0046.jpg


デルタ『(;^ω^A テレテレ』
| 猫(デルタ) |
