12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-09 (Sun)
いんやぁ~土曜日は草加の姉とヒロちゃんで雑貨屋巡り色々して、
ゴソゴソ買い物してスッキリしました♪

で・・見つけてみた^^;


SBSH0039.jpg


お店の売り言葉は『最高級コーラ』

275㎜㍑で368円☆

値段に期待して買ってみたら・・・

SBSH0040.jpg


昔・・駄菓子屋とかで売ってた粉コーラって知ってる??
モロあれの味wそれに炭酸をちゃんと入れただけみたいなw

んん・・美味しくはないよね・・。

あとはカレーラムネって言うのも買ったけど・・。
あれは美味しいわけもなく・・ですw

そんでもってお口直しに・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


SBSH0041.jpg


姉がお土産で買っていてくれたクリームパン♪

オーブンで30秒ほど温めて食べると良い!!!
冷蔵庫でゆっくり眠らせて・・そのままオーブン♪

中身のクリームは冷たく・・
外はカリカリフワフワ・・

クリームも甘すぎずに、柔らかいクリームがたっぷり♪

是非に・・買ってみて下さいね(∇≦d)(b≧∇)

横浜に売っています^^

| よしみママ独り言 |
