123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-06 (Thu)



今日の朝5時45分に何時もの通勤途中にある橋を渡るときに、
綺麗な虹が出ていたので、思わず記念撮影♪
携帯の画像だからあんまりハッキリ写ってないのですが、
結構濃いハッキリした色でホントに綺麗でしたよ♪

これから夜遅くから明日夜中まで台風直撃ですねw
思えば・・鎌倉に直撃したあの台風からもう6年か~w
学生だったママは学校も鎌倉にあって、
ホント大変な思いしましたよ(¨*)(・・*)ウンウン

大変な思いと言えば・・・

困った子がいるんだよね。


SBSH0013.jpg

何時もキャリーバックに乗せて
ミルクに会いに行ったりしていたのですが・・
バックに積み込まれる=ミルク達に会える。
っと完全に憶えてしまって・・。

壁に掛けて置いたバック見ながらクンクン泣くから何かと思い、
床に置いたら・・早く行こう!!って・・

こんな嵐の中どうやって行くのさ・・・。
ママは絶対に出ないわよ。

昨日の内にちゃんと台風で何かあっても良いように、
色々買いだめしてきたもんね~♪
夜食だってあるし、デザートもあるし♪
停電したって平気だし♪

何でも準備は万全にしないとね☆

あ~あw
今日も発作。何処にも行かないのは良いけど、
咳の出過ぎじゃない?
そろそろ咳で苦しいんだけどイライラに変わってきた。

C= (-。- ) フゥー

土曜日は雑貨屋巡り出来るのかな~
晴れみたいだけどね~♪
| |
