123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-05 (Wed)
今日も苦しい時間を送っているママ。
ホント・・何時心臓が止まっても文句言えない・・
ガス吸いすぎ・・解ってるけど・・苦しいから手が伸びる。
発作起きてしまったら理性なんてもんは吹っ飛ぶ。
呼吸が楽になるなら・・とついつい・・吸いまくるママ。

え??煙草??

吸える分けない・・
1日2箱吸っているママが1本もここ2日吸っていない。
むしろ吸えない・・ついついクセで火を付けるけど、
次の瞬間吸わずにポイw
このまま脱喫煙者になれるか・・。

さてさて^^

ここ最近雑貨屋に通うのが日課になっているママw
最近って言っても発作だしてからは行ってないなぁ・・。

まぁ~発作起こす前に色々雑貨屋巡りしてて、
イメチェンしていたんすよ♪

前の部屋のUP憶えてる・・・???



現在






過去

Image005.jpg



過去の方がシンプルで私的には好きなんですけどね~

な~んか殺風景で、あ~ゆうシンプルなのは飽きるのが早いw

色々モグの用品買うときにやたら赤が目について、
ご飯しまう入れ物が欲しくて、カンカンorバケツで探してたら、赤いバケツが気に入って・・過去の部屋に赤い物は合わないからな~って事でイメチェンと称して、雑貨屋に通って新しく赤い物を買い足しました♪

070901_003.jpg

水玉赤バケツにはご飯を入れて、
隣のゴムバケツにはオモチャを入れています^^

寝るときはそこにオモチャ片づけて、
起きて遊ぶときにはバケツを倒して、
中から好きなのを持って来させています♪

ちなみに・・・

モグ君ったら結構前にボール投げたら持ってくる憶えたの!!

2ヶ月経つか経たないかぐらいの時に、自然と憶えたの♪
我が家の長い犬歴史の中でこんなに早く憶えたのは初だ!!!

070901_002.jpg


モグの後ろ足が普通の子に劣らないように。
Caオヤツが入っているカンカンです♪
取っ手が可愛くて♪(キラキラでw)
ボール遊びの時にご褒美であげています♪

070901_001.jpg

なっかなか派手な色のテーブルクロスって無い!!!
真っ赤・真ッピンク・真紫ばちこーーーい!!!
な~んとか見つけた派手目な色のマルチカバーw
無理矢理クロスで使っています♪

そんでもって可愛い末っ子は・・・

070901_007.jpg

モグ『ママ・・ボクチ男の子でちよ・・』
ママ『ええ・・赤でも立派に男の子っぽいわよ・・』
070901_006.jpg

モグ『でちか???』
ママ『Σ( ̄ロ ̄lll)そ・・・その上目使い・・』
070901_005.jpg

モグ『良いんでちよ。ママの好きな色でボクチはいいでち』
ママ『モグ~~~ママもっと可愛い部屋にするからね!!』

って事で・・平日は大人しく家で休んでいるので、
土日は雑貨屋巡りの為埼玉の姉と買い物三昧してくるっす!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
面白い写真立ても追加注文してもらってるしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
雑貨最高~やめられな~いw
| |
