123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
ここ何ヶ月か・・多分半年以上酷い発作も無く、
まるで完治でもしたのか??っと思うほどの
快適な生活をしていたママさん。

きたよ・・・いきなり・・スペシャルパンチw

日曜昼過ぎに川崎にプラプラしてて、夕飯の買い物して
さ~帰るぞって所でいきなり・・ゲホゲホ。

げ・・。って思ったけど、見て見ぬ振り。

キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!

デカイ発作

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

いんやぁ~久々すぎてキツイ。
ガス吸っても吸っても効かない。

吸いすぎて手は痙攣するし(1回に5回も吸ってみたww)

心臓は時折痛いし・・・(完全に吸いすぎた後遺症)

心拍数はMAXだし・・(やりすぎの副作用だってな・・)

足に力は入らないし・・(咳が止まらないから下半身に脱力)

アレルギーでクシャミも止まらない(なんかね・・犬っぽい)

顔がかゆいし、まばらに赤い(なんとなくそんな予感がする)

目が痒い(アレルギー性だろうな~)

手には湿疹(主婦は水仕事が多いから仕方ない・・)

PC打っててもその手がプルプルしてて
何回もdeleteに世話になるママです(||||▽ ̄)

喘息って大変なのね・・。
ホント半年以上ガスすら吸わない快適な生活でマジ油断してた。

一昨日・・meguママに
『あら~発作大変そうね~((´∀`*))ヶラヶラ』

な~んてギャグで言ってたのに・・・。
シャレにならないよ・・

FW行ったときの写真がたくさんあるからUPしたいのに。

今日は大人しく死人になっています。

心臓が痛いのが辛い・・・
| よしみママ独り言 |
