123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2007-08-30 (Thu)
今日も雨でしたね~晴れると暑いって文句言うのに
雨でも文句言う、よしみオバタリアンです(||||▽ ̄)

今日はモグのワクチンの日^^
泣くんだろうな~ってウキウキしながら行ってきました♪
今日は上大岡の病院に行く予定でしたが、チャッピーとモカも病院に連れて行かなければならなくて・・
結局3分の距離の病院に行ってきました^^






泣くかと期待したらw
ワクチンで泣かなかったモグ!!!

なのに!!!

爪切りではギャンギャン泣いていました(||||▽ ̄)
時差・・犬・・???
ピンクの可愛い証明書♪

次回は3週間以降~1ヶ月以内。
なので9月21日にワクチン打ってきます^^

更にそこから3週間あけて10月12日以降~外デビューです♪

Image014.jpg


可愛い顔写真付きです♪
相変わらず泣きそうな顔してるよ(||||▽ ̄)

初回ワクチンのオマケで、
フィラリアの薬&フロントライン頂きました♪

フィラリアの薬は5犬の錠剤とは違い、ソフトジャーキーのようなお薬です。薬とは言っても美味しいから食べるみたいです^^

ワクチン接種から異常の無い状態で4日後に飲ませるそうです^^

フロントラインは散歩に行くようになったら使えば良いらしいw

オマケが何でも嬉しいママ♪
モグに痛い思いさせたくせに嬉しいママでしたw
| 未分類 |
