12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
今日は本当に大変な1日でした。

朝→10時お腹が空きすぎて我慢できずに、カップラーメン1個
そこからいつもは絶対にしない2度寝をしてしまった・・。

食ったら寝る・・牛かよ!!

昼過ぎ14時→物音で起きる
パパが先に起きて子供達解放・掃除してくれていました。
ママさん寝過ぎです。

今日は暖かいから、涼しいお布団(ベット?)をゲージに入れてあげました。
     が!!しかし!!
ガサガサービリビリーって聞きなれない音が。
なんだろう。フェレ寝室に行ってみると!!!なんと・・・・
オニューのベットタイプの布団から大量の綿が!!なにやってんのさ!
新品なのに!1回でだめになってるじゃんよ~~~~!!
あ~あ~・・。雪が積もったみたいになっているではありませんか!?
2回目掃除機開始(15時)そんな事をしていたらパパがお腹空いたコールです。
フェレのご飯・・パパのご飯・・あーもう!!
仕方なく昨夜の夕飯の残りをレンジの中へ。回鍋肉です。
ママは2日同じ物を食べるのが好きでは無いので、ピザをチン★
そしたら今度は、マナポアから電話!
出たら会話が無く無言のまま。
かけ直しても無言。なんなんじゃ~~~!!って怒っていたら、電話がふたたび鳴った。パパが出ると『電話が故障で自動で掛けていたらしい』そこで、男同士の会話が弾んでおり、『行く』とか『混んでる?』とか・・え・・??今から行くの・・??お台場?(16時30分)
なんか勢いでお台場へ行く事に・・。
フェレは嫌・・。この間2匹行ったばっかりだから。
じゃ~たまには犬にしよう!モカを連れて行く事に・・。
犬は実家にあずけているので実家に犬回収。
そしてお台場へ。

もう・・ホントに疲れた。
お台場に行くなんて予定無かったから、大掃除してたし。
大掃除に・・フェレからの嫌がらせ・・遅い昼支度・・お台場・・
犬の散歩・・サンの薬・・隔離中のダンテのゲージ掃除
3時間でよくこなしました★って自分が2度寝したのが悪いんですけどね(;´Д`)y─┛~~そんなこんなでハードな1日でした。
朝はhpの更新出来なっかから今しています。

現在日付変わって・・夜中1時
明日・・今日?はサンの病院に行く
外に出るには家出る3時間前に起きて、他の子の解放。
朝起きた音で11フェレは出せ出せコールです。
無視出来るほど11匹の抗議デモは可愛くない・・・・。
なので、10時に病院いくなら6時30分に起きないとベストでは無いです・・。あ~5時間しか眠れないよ~・・。

ままは18~20時間はずっと寝ていられる子。
土日パパに甘えて集中睡眠です。
平日はそんなに寝たらフェレが餓死してしまいます!!
早く寝なくては!今日は本当に疲れました★


| よしみママ独り言 |
