12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-29 (Wed)
昨夜はものすごい雷&雨でしたね~^^なんか今年の夏入って初めて夏らしい夏の天気だったような・・。今年の夏は夕立が無かったなぁ~夏になると夕立に泣かされる主婦( p_q)エ-ン突然大雨なんだもんねwあれにはダッシュで帰っても洗濯物はご臨終ですよ。
そんな事が今年は無かったな・・。でもって、今日は涼しい・・。シトシト雨だしね~秋の長雨を思わせる雨の降り方ですな~。
いくらなんでもエアコンは消せる気温では無いのでママは長袖着ながら頑張っています^^こうも涼しいと汗かかないからエアコンの冷気が体にしみるぜ!歳なのよ・・歳。昔はエアコン大好きだったのにね。

さてさてみんなオヤツ♪





金曜日は壁紙張り替えの工事が朝から入るから、木曜日の夜からみんなはリビングに移動です^^;最初ポア家に預けようかって思ったのですが『淋しい』って理由で却下。さすがに2~3日、モグはワクチンで様子見なくてはいけないし安静だし。モグと一緒に解放出来ないし。散歩行ける天候でも無いみたいだし。土日はお家でゆっくり。子供達も解放出来ないからゲージでゆっくり。




アースが手当たり次第バトル仕掛けています^^
こういう時に中に入るとアキレス腱食べられてしまうのです!
昔はホントに酷い状態のカミカミマシーンだったアースも
家に来てからはそんな事嘘のように甘えん坊になりました^^

遊ぶ子も居ればゲージでご飯を食べる子も居る^^
BUT・・ご飯モリモリ食べるのはこの時間だけ。
ホント夕飯は食べないで毎朝大量に廃棄が出る(||||▽ ̄)
でも・・ウンニョは山((*´ェ|||))・・・アハハ
喰って寝る出す遊ぶ寝る出す遊ぶ寝る喰う寝る出す寝る
なんて可愛いんでしょう・・・。





こっちにもお兄ちゃん達と同じ生活のモグが^^;
今は食べて遊んで出したので寝る時間ですw
明日はワクチンだよ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
人生初のお注射でちよ~!!!
アレルギーなんて出さないよな・・・。
出されると困るんですよね・・。毎年打つものだからねw

現在1・993K。
子供達体重計は2Kまでしか計れないから
この先の成長は人間体重計に抱っこしながら一緒に乗るって感じw

産まれたときは240gしかなかったのに( p_q)エ-ン

アッと言う間に犬になちゃって・・( p_q)エ-ン

| 12フェレット動画 |
