12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-29 (Wed)
いよいよ明日はコチャッ子6匹第1回ワクチン日!!
生後2ヶ月になるモグも8種ワクチンです!!!
泣くかな??泣くよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ楽しみ・・。
ギャンとかキャ~ンって可愛い声で鳴くんだろうなぁ~♪
最近のワンコ事情は3種じゃなくて8種なんだもんね~
昔ママが小学生の時とかは3種で良かったのにねw
今狂犬病とかのワクチンすら打たないで
こっそり飼ってる人が多いらしいね・・。
しかもワクチンも打たないで平気な顔して散歩しているとか・・
恐ろしい話しだよね。嘘であって欲しい噂なのか現実なのか。
まぁ・・先生が言うのだから嘘では無いんだろうけどね^^;

モグはフェレと同じ上大岡にある病院に通います♪
初めは聞きたい事も色々あるし。
もう少しだけ大きくなったら家の近くの病院に移せば良いかなw
いざ!って言うときは近いに限るんだよね・・。
さすがに真夏に上大岡って結構キツイ距離だからね。
初めは色々検査してもらうから頑張って行ってきます^^



今日の子供達は休息日?
365日360日はLOWテンションだよね・・
アースは今日も良いウンニョだ♪
腸炎の薬も毎日ご機嫌に飲むもんね^^
ママがスペシャル配合であげてるもんね♪
前は嫌がって飲まなかったり、お皿投げたり・・
今は欲しくて欲しくて仕方ないもんね~☆
070829_001.jpg

今日はジャーキーもらえずLOWなジーク!il!il _| ̄|●
どうして・・どうしてオヤツの時しか甘えない・・
ジーク特別しないとジークが冷たいの( p_q)エ-ン
070829_005.jpg

ホント・・最近メタになってきているルークw
このままメタの完全体になってしまうのか!!!
部屋に行くと何時も喰ってるか寝てるかだもんね((*´ェ|||))・・・アハハ
お陰で毛がフワフワなんだけどね^^;;;
070829_006.jpg

アースのハゲも少し落ち着いたかな?
原因は不明なんですよね。
一応腸炎なのでその影響的ハゲではあるかも知れないとの事。
でも、あくまでも『知れない』『かも』なんですよね。
アースの場合そこまで酷い末期的な腸炎では無くって
そこまでハゲたりの症状出す程では無いらしい。
でも、あくまでも『らしい』なんだよね・・
病院で薬用シャンプーもらって使ってるけど、一行に生えない。
脱毛止まってるけど生えない。
手術したその次の週からはげてきて。
手術の後のお腹も未だに生えてこない。
心配だけど、今は不明だから。
でもアースは可愛いよ!ハゲでも可愛い!大事な息子よ!!


大事な息子って言えば・・・

これ・・何????



070829_004.jpg

ママとパパの寝るベットで堂々とナイスポジションで寝るモグ。
ママとパパだって!そんな良いポジで寝ないよ!!!
THE・MIDDLE((*´ェ|||))・・・アハハ
070829_003.jpg

気持ち良さそうな顔ですね?
明日はチクン!って注射打たれるんだからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今の内に良い夢みなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ
オチッコもらしたらパパに言うからね((´∀`*))ヶラヶラ
| 犬・フェレット |
