12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
暑い・・今日も暑い・・けど、なんだか今日以降は雨で?日に日に涼しくなっていくそうで^^やっと秋??虫が居ない生活が出来るのもあと少しですね!!もう庭に出るのが怖くないぞ!

そうそう。子供達部屋の壁紙を今回張り替える事になりまちた^^
壁紙は選んで後は工事の日程の電話が来るだけです♪
さすがに3年目ってなるとすんごい汚れる・・。
毎日軽く拭いてはいるけど、何せ相手は紙。
無理にゴシゴシやると破けるからね・・加減が難しいw

5年に1回壁紙張り替えるのが1番良いみたいですね^^
まだ4年だけど、とりあえず子供達部屋だけは先に張り替えw
シックなピンクにしましたw
ガラガラも可愛いんだけど、あんまり趣味じゃないから。
しかも思っている壁紙が無くて・・
まぁ・・白じゃなきゃ良いかなってw




さ~最近また帰りが遅くなってきたパパさん♪
子供達から言わせたら『おじちゃん』なのかも!!
忘れられないようにと・・オヤツあげるパパです^^;
070828_005.jpg

ウルフ『あのおじちゃん毎日オヤツくれるよな?』
ユーノ君『悪いヤツじゃなさそうだよな。俺たちと一緒に住みたいのかもな!』
ルーク『あれ僕が雇ってる使用人Bだよ~』
ウルフ・ユーノ君『なんだ~使用人Bかぁ~』

え・・じゃぁ・・ママは使用人A??
070828_016.jpg

あ・・・ジーク・・ジャーキー・・・
070828_015.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノリーシャよ!!狙ってるわよ!!
070828_013.jpg

ほら!!やられた!
二人とも・・シャァァァシャァァァうるさいって・・
ご飯あげてない家みたいじゃないのよ・・
070828_014.jpg

だから・・半分ずつにすれば良いじゃないの・・
070828_012.jpg

ア~~~~~~~ス~~~~~~
ジークとリーシャが意地汚いよ~~~( p_q)エ-ン
アース『僕にも何か頂戴な!』
やったる!!好きなだけやったるぞ!!!!
070828_009.jpg

クリス『とりあえずウンコしたら僕もジャーキー頂戴』
070828_010.jpg

ああ・・・勝者りーシャ姫!
可哀相に・・ジークは弱い上に食べるの遅いから、
みんなに狙われるんだよね。
070828_011.jpg

ここでは平和に食べてる子も居るのにね・・。
ジークって災難なんだよね^^;;;
070828_007.jpg

ジャーキーに興味が無いサンシャンはお休みって・・
フェレって骨あるのかな?とたまに悩んでみる・・
柔らかいどころの話しじゃない・・
こんな体勢で頭に血が上らないのか???
070828_008.jpg

どうした!!ダンチャン!!!!
このドアにスリスリして出して貰うのを待つダンチャン・・
ちょ・・ちょっとだけ待ってね・・今日は出掛けるから・・

そんな感じに今日は歯医者にも行って忙しいママです^^

え?なんで歯医者??

昨日の夕方?18時頃にチェロスかじってたの・・
そしたら左の奥歯の金歯が取れたの・・・
幸い虫歯で抜けたのではないので安心です。
強力接着剤で新たに付けてもらって、
これで安心して食べ物が食べられます~ヾ(´▽`*)ゝ


~おまけ~


070828_002.jpg


ゼウスが飛ぶ

070828_004.jpg


ゼウスが華麗に舞う~

070828_001.jpg


ゼウスが派手に転ぶ~

070828_003.jpg


転んでイジけるゼウス~!!
強くなれ~~~!!!!

| 犬・フェレット |
