12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-26 (Sun)
金曜日の夕方にミルクがやってきたんでち!
ミルクは家の近くの獣医さんに行ってたでちので
ついでに遊びに来てくれましたでちよ!


モグ『こいつ~ボクチの庭を荒らす気でちね!』
ミルク『わたしキタわよ~~~~』
070825_006.jpg

モグ『お前!何時もボクチのチンチンおっぱいと間違えて噛むヤツでちね』

ミルク『あんた!ワタチの家だと大人しいくせに何よ!』
070825_007.jpg

モグ『黙ってろでち!!!』
ミルク『やんのか?このやろー!』
070825_001.jpg

ミルク『ワタチに勝つなんて100000年早いわよ!』
モグ『ガルルルルルでち!!』
070825_002.jpg

ミルク『レディーに手あげるなんて最低な男ね!』
モグ『お前なんてレディーじゃないでち!!』
070825_003.jpg

モグ『逃がさないでち!!』
ミルク『いやぁぁぁ~~~セクハラよ~~』
070825_004.jpg

モグ『チンチン噛んだ恨み晴らしてやるでちから!!』
ミルク『そんな小さいチンチン気づかなかったのよ!』
モグ『Σ( ̄ロ ̄lll)なんて失礼な事言うでちか!全国放送でちよ!』
ミルク『( ̄ー ̄)ニヤリッ小物め・・』
モグ『Σヽ(゚Д゚○)ノ』

え??朝から下かって???
いんやぁ~可愛い~じゃないですか!!!
こんな会話してんだろうな~って♪
え?どんな赤ちゃんだって??
んん・・まぁ!家の子だ!こんな感じの赤ちゃんなんだよ!
| |
