123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-24 (Fri)
昨日は過ごしやすかったです(*´・ω)(ω・`*)ネー!!!

やっと・・寝室とPC部屋の換気が出来ました^^
フェレ部屋もしたいんだけどね・・・。
なかなか長時間って言う訳にはいかないから一瞬だけ。
快適に窓開けてすごせる様になるのには、
まだ時間かかりそうですね・・
そんな事はお構いなしな子供達はぐっすり寝ています^^

070824_013.jpg

どんだけ~~??
モリモリすぎやしませんかね??
8フェレはやりすぎでしょ・・ヒモ切れるってば・・
070824_014.jpg

サン『ボク・・溢れちゃった・・』
大丈夫だよ!隣のハンモックは開いてるからそこで寝なさい。
サン『ゼウス・・寝屁するから・・やだ・・』
Σヽ(゚Д゚○)ノサン!!それは秘密でしょ!!!
サン『臭い・・寝屁最悪・・』
(||||▽ ̄)
070824_012.jpg

ウ~~タン!!!口!!口閉じなさい~!!
070824_011.jpg

(・0・;アッ!西●キヨシ師匠!おはようございます!
ホント似てる((´∀`*))ヶラヶラ
070824_010.jpg

良いな~寝屁・・もとい・・。ゼウス。
そんなに寝癖付いてるのに起きてプルプルすると
一瞬で治るんだもんね~('ε')
ママもそんな毛だったら良いのにな・・
070824_009.jpg

夏休みの宿題忘れた子は手をあげなさい!!!
ジーク『は~い』
なんちゃって^^
070824_003.jpg

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
すっとぼけ顔のダンチャン~♪
可愛い可愛いカメレオンダンチャン~♪
酷いって??
それも愛情の内(σ・∀・)σYO!!
070824_004.jpg

ええ・・・どんだけ眠い???
可愛いアースは今日はとってもご機嫌が良く、
たくさんママと遊んだもんね~★☆
え?牙が欠けてる?
(¨*)(・・*)ウンウンアースは昔牙を折ったんだよ~w
朝起きたらアースの歯が無くて昔行ってた獣医さんは
歯が診れない所で、知り合いのフェレ友さんから歯を診てくれる所
速効聞いて、朝6時に埼玉の病院までダッシュしたんだよね~
懐かしいね~^^
結局なんってこった~ない症状で。
炎症剤もらって終了^^;;
大事にならなくて良かったね♪アース♪


そんなこんなで今日もゆったり子供達時間で我が家は動いています♪


~おまけ~




070824_005.jpg


小タン

070824_007.jpg


中タン

070824_006.jpg


上タン

( ̄ー ̄)ニヤリッ美味そうでしょ・・・

ママ!!!ボクにもタンありますよ!!

070824_008.jpg



ええ・・・デルタの嫌だ・・

デルタ『なんでですか!!』

だってデルタのベロザラザラで痛いんだもん・・

デルタ『ザラザラなのは職業上仕方ないです・・』

牛のくせに・・タンが食べられないなんて!!

デルタ『( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン』
| 犬・猫・フェレット |
