123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
070823_001.jpg

いんやぁ~巨大だ!
ホント、立派な旨味たっぷりの良い牛になったな~
そろそろ食べ頃だな~
10月にはBBQがあるからその時に頂こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
070823_002.jpg

こっちはこっちで違う意味で巨大化してきてるモグw
ああ・・宇宙人の頃のまま止まっていれば・・・
070823_003.jpg

赤ちゃんから子供になる前にオッサンになってるモグ。
この先どこまでオッサン化するのか・・???
070823_004.jpg

マンチカンって猫の種類しっていますか?
ダックスみたいに足が短い猫なんですが・・・
デルタは腹が重力に負けてたれているので、マンチカンになってるw
野良猫デルタ・・一気に高級猫に変貌?
070823_005.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ~足みじか!!!!!
もう立派にダックスだね~(='m')くすくすっ♪
070823_006.jpg

ダックスって本当に表情豊かだよね・・
泣きそうな顔してみたり、頂戴の顔したり。
笑ってみたり、怒ってみたり。
表情豊かなダックスですが・・モグは何時も泣きそうな顔w
一昔に流行った『どうする~♪アイ●ル~♪』のCMに出れそう??

こ~~~~んなに赤ちゃんだったのにね~~


070630_006.jpg



あ~~美味しそう~~~!!!!!

| 犬・猫 |
