12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-22 (Wed)

よしみママ生きてるよ~~!!!

大丈夫。この言葉が口から少しずつ出てこれる様になったから。

みんな~よしみママの事忘れないで~~~!!!

え?ママの事はとっくに記憶に無い?
子供達の事だけは記憶に残ってる?

(¨*)(・・*)ウンウンそれで良いの!

可愛い可愛い世界一可愛い家の子達のブログ!
今日からちゃんと毎日更新出来るように頑張るぞ!!!

今日は実家に行ってきました^^
6匹も居た宇宙人がもう実家に残っているミルクだけになちゃった。
淋しいよな・・宇宙人がウニャウニャ居たのに・・




凶暴荒くれミルクにすっかり怯えるモグ(||||▽ ̄)
同じ兄弟なのにね・・・しかもあんた男の子でしょ・・
オチッコ漏らしちゃうんだよね・・。
ミルクは親犬含め、5匹の大きい犬と日々バトル。
だから子犬らしきモグを見てもへっちゃら。

SBSH0342.jpg


しかも良く喰うミルクは巨大・・・。
女の子なのにね・・将来はドナや・・マロンや・・チャッピーみたいに巨大デブチュアダックスになっちゃうのかしら???
(/TДT)/アアアアア勘弁してよ・・せっかく綺麗なカラーなのにw

SBSH03361.jpg


そんな荒くれミルク。
顔だけはモグより可愛い????
目が大きいのよね~( →_→)ジロ!
マロンが赤ちゃんの時に似てる。
親犬のコチャと一緒でベロが・・出てるミルク・・
何故・・???
モグは相変わらずクンクン泣くし。
ママが居ないと混乱しちゃうし。
甘やかしすぎ??

フェレは多頭飼いしてるから一人っ子の振るまい方が新鮮でしょうがないけど、まさに今のモグは『一人っ子のフェレ』状態。
一人っ子のフェレって甘えん坊で、くっついて歩いて可愛くて仕方ないでしょ?
家のフェレ=ミルク
モグ=一人っ子フェレ
って感じw

一人っ子も多頭飼いも可愛い(σ・∀・)σYO!!
どんな子でも可愛いよね~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
み~んなママが食べちゃうんだから~
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

| |
