123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-20 (Mon)
復活なんてそこまでは言えないけど。
自分の中でまだ混乱している部分はあるけど。

12フェレママがこんなに弱くて、泣き虫で、
みんなどうなるの??残された子は?
写真は?ご飯は?掃除は?想い出は?
1日1日を大切に。
フィクが教えてくれたから。
人間にとって1日なんて短いちっぽけなものでも、
子供達からしたらその1日がすごく意味があるってこと。
フィクが教えてくれたから。

だからクヨクヨしていられないの。
みんなとの想い出をストップさせない事が。
12フェレママとしての役目。

忘れた訳じゃない。
まだ。想い出には出来ないけど。

でも、フィクの教えを無駄にしないためにも。
今日から少しずつ。

ね。フィク。
約束したんだもんね。
あの約束をママは守るからね。





今日も一人一人におはようのKISS
リーシャにはあやうく唇を食いちぎられそうになりました・・
070820_005.jpg

久々のビニールパイプ登場にみんなワラワラ集合~!!
070820_003.jpg

フィクが亡くなった日。
ダンチャンはフィクを離してくれませんでした。
フィクを抱きかかえるように、ずっと。
ダンチャンの納得いくまで、フィクを抱っこしてあげなさい。
そう言うと、しばらくしてフィクから離れ。
一人チーズの中で眠りに付きました。
070820_016.jpg


ダンチャン。ありがとね。
フィク喜んでるよ。
ダンチャンなりに納得出来るまでママ待ってるから。
ママと一緒に、ゆっくり飲み込んでいこう。

070820_002.jpg

な~んか・・すっとぼけた顔だな~^^;
早く出てきなさい!オヤツだよ!
070820_001.jpg

あ~あ・・入り口と出口決めないから・・・
ジークにクリスだもんね・・我先根性・・丸出しw
070820_006.jpg

モグも元気ですよ^^
ママが子供達部屋に行くと泣くので、掃除中は一緒に入ります。
070820_007.jpg

な~んか。犬っぽくなったと思わない??
070820_009.jpg

ジャンボに見えるけど、実際まだ小さいのよねw
バランスが悪いッて言うの??
赤ちゃん特有だよね~頭でっかちw
070820_010.jpg

喰われるから早く逃げないと・・
070820_011.jpg

だ・・大丈夫かしら・・???
ア・・アースの噛みは強烈だからね・・
070820_013.jpg

クリスは今日もめげずに脱走を試みる。
070820_014.jpg

一人でオヤツをたらふく食べて動けないゼウス・・。
君・・早食いすると・・リバースするわよ・・・
070820_015.jpg

立派なワンコになってきたな・・・
乳歯も生えそろって、噛まれると痛いのw
かる~く穴が開くのよね。
さて・・どうやって教育するか。
難しい・・・
今のところモグによって廃棄処分されるのは
ジュウタンのみ。
最近・・買ったような気がするんだけどな・・・あぁぁ・・
| フェレットお家 |
